健康/医療/介護
blog-headline+

 

健茶王(カルピス)

「健茶王(カルピス)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「食事後は健康な人でも血糖値が高くなるそうで、食事中や食後に健茶王を飲むと急激にあがるのを抑えてくれます。」



=2007年7月31日収集分=

*中国在住あふりキロク:暑い時にはペットボトルでがぶ飲み〜
ただし、血糖値の低い方にはお勧め出来ませんw年齢もそれなりのお父さんやお母さん向けですかね。あと、こってり料理ばっかり食べてる人。
http://hrrn16.blog108.fc2.com/blog-entry-39.html

*総合研究所:健茶王良いかも!
健茶王のウーロン茶を持っていって。それを飲んでました。1日200ミリリットルとは書いてあったけど、500ミリリットルぐらい飲んだかな〜。
http://todayevent.seesaa.net/article/38198894.html

*日本茶がいいと思う:カルピス 健茶王(2L×6本)
健茶王はすごく飲みやすいです。1人暮らしのマンションだとペットボトルを家まで運ぶのは大変ですが、宅配だとすごく便利なので2箱購入しました。
http://maika316.blog2.petitmall.jp/blog-entry-42.html

*マジック自己満足:健茶王
カルピスの健茶王2Lに万歩計が付いていたのだ。万歩計付きで498円也。ただ歩数が出るだけなのだが、それで十分。何だか儲けた気分。
http://aira.seesaa.net/article/36748173.html

*桜色に染まる:健茶王
この前、買い物に行ったときに目に付いた。また付録欲しさに買ってしまったの。万歩計が欲しかった・・・。お茶はどっちでも良かった・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/bonko_bonko_bonko/9132686.html

*老いてこそ老春人生:健康体で
1日、コップ1杯200MLでOK。ご親切に1日分をペットボトルに印しています。いずれにしても継続しないとその効果は出ないということです。
http://blog.goo.ne.jp/mkkm_001/e/cc0fd2c2cd505a65058310949f1920d2

*pudding pudding:やっぱり・。・・・(長文です)
がんばって欲しいです。。。最近CMでやってる”健茶王”かって贈ろうかな〜。。。妹はカラダスキャン♪の体重計を贈るといってました。
http://plaza.rakuten.co.jp/ayumaya/diary/200706220000

*ひろの気まぐれ勉強日記:カルピス健茶王
デキストリンの働きにより糖分の吸収を穏やかにします。飲んでわかったことですが、便通も良くなりダイエットにも使えるお茶であると思っています!!
http://hiro-ts.jugem.jp/?eid=95

*PSC アリス九號.Naoの:健茶王
とある自動販売機で初めてみたお茶があったので飲んでみた☆『食後の血糖値が気になる方に』と書いてあるんだけど…気になるねえ…
http://ameblo.jp/alice-nao/entry-10041143339.html

*マーリーのジュークボックス:気を使ってます
なんかこれ飲むと便秘が治るって聞いたから買ったけど、「血糖値が気になる方」と書いてある…その前に血糖値って何?
http://ameblo.jp/redhead/entry-10041512615.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月31日 22:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?