健康/医療/介護
blog-headline+

 

インターバランス L-92 アレルケア(カルピス)

「インターバランス L-92 アレルケア(カルピス)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「L-92はヨーグルトや発酵製品を作る乳酸菌の仲間で、カルピス社が保有する約2000種類の微生物から選び出されたものだそうです。」



=2007年11月8日収集分=

*オリーブ薬局の読むサプリ:乳酸菌とアトピー
「ラクトバチルス・アシドフィルス」が入っている「インターバランスL−92 アレルケア」があり、離乳食が終わったころから飲めるそうです
http://olivephpharmacy.hamazo.tv/e792153.html

*アトピー敏感肌の徒然日記:季節の変わり目にぴったり
健康も美容もとにかく腸が元気なことが一番。アレルケアという名前がとっても魅力的。季節・環境に敏感な方におすすめだそうです。
http://plaza.rakuten.co.jp/dragon48/diary/200709110000

*泣いた分の 笑顔が待ってる。:じんましんくんに、アレルケア・・・
コレを教えてくれたお友達は、前モデルのものを服用されてるそうですので。彼女は、花粉症対策だそうですが、基本的にアレルギー全般にいけそうです。
http://blog.so-net.ne.jp/no-fake/2007-09-18

*サプリメント:インターバランスL-92 アレルケア 60粒ボトル
最初はカルピス味のドリンクでしたが、今はこの60粒ボトルのものを食べています。症状を抑える点、医者が処方の薬より、優れていると思います。
http://spl80.blog101.fc2.com/blog-entry-133.html

*soyhiroの日記:オリーブとバジル
カルピスから出たインターバランスL-92-アレルケアってのを、お取り寄せして飲み続けてみようと思います。ちょっとでも楽になりますように。
http://d.hatena.ne.jp/soyhiro/20071004

*睦月家のちょっとだけお得生活日記:アレルケアが届きました♪
早速飲んでみたんですが、やはりカルピス! カルピスっぽくて美味しかったです(^^)。美味しくてカラダにも良くて嬉しいですね。
http://mutukiotoku.blog91.fc2.com/blog-entry-122.html

*ケフィア最新情報:カルピス「インターバランス L-92 アレルケア・・・
カルピスウォーターみたいなものを想像していたので飲んだ瞬間はびっくりしました。ちょっとした甘みと酸味のある「飲むヨーグルト」味。
http://blog.livedoor.jp/kefirinfo/archives/50531587.html

*ドリンクの厳選紹介:インターバランスL-92 アレルケア 270ml濃
瓶タイプ!かわいい。子供に飲ませたいと思います。希釈用ということで3倍希釈。親戚の子供がアトピーだから、買って送ってあげたいと思います。
http://manami53045.seesaa.net/article/61499872.html

*妊婦ダイエット→産後ダイエット→妊婦日記:アトピー(アレルギー)・・・
アレルゲンフリーなので牛乳アレルギーのダイでも飲むことが出来ます。麦芽糖と乳酸菌だし、甘いから喜んで飲みそう(なめそう?)です。
http://newbaby.269g.net/article/5839471.html

*キノコのかんたん・ご飯日記:アレルケア濃縮を6本飲んで...
便通がとても良くなったので、(もともと便秘ではありませんがスムーズになりました)もう6本注文して続けてみようと思います。
http://ameblo.jp/toad-stool/entry-10053289309.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月08日 21:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?