健康/医療/介護
blog-headline+

 

豆乳飲料 麦芽コーヒー(紀文フードケミファ)

「豆乳飲料 麦芽コーヒー(紀文フードケミファ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「普通の豆乳が駄目でもこれは大丈夫と言う声がありましたが、コーヒー牛乳感覚で飲むと失敗するようです。」



=2007年11月16日収集分=

*ポワゾン:[日々]
初めは普通のミルクコーヒーなんだけど飲み終えた後味が、なぜか、醤油っぽい…豆乳くさいというより醤油っぽい。なぜ??
http://d.hatena.ne.jp/bugy-crax/20070803

*七瀬葵オフィシャルブログ:占い師のブログ♪ 第216話
最近毎日飲んでいるのがこの麦芽コーヒー(豆乳飲料)この豆乳を飲むようになってから最近肌の調子が安定してきたのです
http://ameblo.jp/nanase-aoi/entry-10045389436.html

** ぐうたら主婦のベビ待ち日記 *:周期29日目→訂正:周期1日目
豆乳飲料ですが試飲してみました。うん。好みの味とまではいいませんが、飲めました。麦芽コーヒーだからか?大きいパック買おうかなぁ。
http://matako0421.blog118.fc2.com/blog-entry-5.html

*・:*:ねこねこStyle:*:・:豆乳ッ♪豆乳ッ♪
『麦芽コーヒー』を今日買って飲んだらうまかったぁ--コーヒー牛乳ってカンジだね でも後味がほんのり豆乳だから、豆乳苦手な人にはきち-カモ。
http://ameblo.jp/vvvsakuravvv/entry-10049103543.html

*バストアップ記録 −諦めません育つまで−:最近のブームは豆乳飲料。
「成分無調整」の方がより効くと思うよ。との事。ニキビだけじゃなく、バストにも良い事を思い出し、勇気を持って(?)トライ!
http://mitamesyugi.jugem.jp/?eid=129

**kokorono万華鏡*:豆乳娘。
豆乳飲料 麦芽コーヒー。んま でも、カロリー132って、ちょっと高くね???(O_O;) マ、コーヒーだからそんなもんか?
http://kaleidoscope935.blog121.fc2.com/blog-entry-31.html

*トイ・プーモル(テディ・モルモット)の家:わが家のマイ・ブーム「豆乳」
飲み終わりの最後に「あ、豆乳の味がする」と分かる程度で、それまでは豆乳が入っているとは思えない(?)美味しさです。
http://plaza.rakuten.co.jp/cavy1023children/diary/200710100000

*想いのままに…:豆乳飲料 麦芽コーヒー
前は苦くて飲めなかったのに今は飲めまつ。大人になりつつあるのかなぁ…辛いもの、苦いものはいつまでたっても苦手なのでありますなぁ…
http://ameblo.jp/nzmilktea/entry-10053353242.html

*SELF:そんな関係。
むしろお気に入っている、麦芽コーヒー♪最初は不思議な風味が気になるけれども、慣れたら美味やし、ほぼ毎日手にしている気も・・・。
http://plaza.rakuten.co.jp/emy919/diary/200711040000

*しげスタジオ〜シゲスタ〜:紀文の麦芽コーヒー
豆乳オンリーのもあるけどちょっと飲みにくいんですよね…でも豆乳飲料が様々なメーカーさんから出ていますが、私は紀文が一番美味しいと思います。
http://ameblo.jp/twinkle12/entry-10055195876.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月16日 14:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?