健康/医療/介護
blog-headline+

 

広島大学病院〔広島駅〕

「広島大学病院〔広島駅〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「院内には難病対策センターがあり、医療・福祉・保健等日常生活の中での悩みや不安等のご相談を出来るようになっています。 」



=2007年7月23日収集分=

*柴犬“ユリ&モモ”と “ひーちゃん”の色彩日記:受診日決定。
月曜日と水曜日しか、診てもらえないんですよねェ。大きい病院になると、受診曜日が決まっているので、予約を取るのも大変ですよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/xndnh116/29487950.html

*奥津電工Blog:スタバ 広大病院にお目見え
広島大学病院に日頃からお世話になっているのですが、採血を済ませ、受付方向に歩いていくと・・・何とスタバができているではないか。
http://blog.okutsu.co.jp/archives/50689494.html

*☆LAM談話室☆blog:広大病院へ
保健師さんとかがおられて相談に乗ってくれていたらしいが、今度そこへ難病患者が直接電話相談などに携わることになったとテレビ報道されていた。
http://94233600.at.webry.info/200705/article_4.html

*みつけたよ:「広島大学病院 スターバックス」
大学病院にできたスターバックスに行って見ました。HPの写真では 飲食をするところもおしゃれなところ、、と想像していくとちょっと違いました。
http://green.ap.teacup.com/mariko/214.html

*tobasu・・・笑:報告、そして感謝・・
入院は7月頭との事。。入院のベットが空かないからか?先生の都合か?って思っていたら、入院までの間にまだ数回検査があるらしい。
http://blogs.yahoo.co.jp/tobasu2007/5978672.html

*はっさく日記:ランチバイキングの会。
ランチバイキングに行こうの会だ。場所は結構遠い広島大学病院の入院病棟2Fにあるレストランみどりのランチバイキング¥500(幼児無料)である。
http://blogs.yahoo.co.jp/happousai929/11351976.html

*突然・春日記:術後 6ヶ月 受診!
レントゲンなどの検査を聞いてないから無いと思っていたのにレントゲン有り。言っといてよ〜検査室で脱ぎ着するの時間かかるし動作も大変なんです!!
http://blog.goo.ne.jp/ai-yuririn/e/acb91d986fed30b478c06b71bbcaf401

*T上司ランチ漫遊:安い!!500円バイキング
友人を見舞いに広島大病院(南区霞)へ。ランチは入院棟2階にあるレストラン「みどり」。入院患者と広大生以外なら誰でも利用できます。意外でしょ。
http://ameblo.jp/tjyoushi/entry-10038309298.html

*きむにぃの“呉下の阿蒙にあらず”:断水したら・・・
話が変わって・・・広島県内で年間の水の使用量が一番多い施設(会社や建物)は何処か知っていますか?それは広島大学病院なんです。
http://blog.goo.ne.jp/kim-ni-10416/e/b35bd8a6077bfb4210e7ddc007e93a30

*日々是好日@ママンキー☆:病棟から
広島大学病院の眼科へ入院してます。もうすぐ退院なんですけど〜☆きれいな病院でなんかいい(笑)スターバックスもあり珈琲好きには思わぬ珈琲タイム
http://yaplog.jp/satoraccha/archive/1084

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月23日 18:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?