健康/医療/介護
blog-headline+

 

バランスアップ ショコラ(アサヒフードアンドヘルスケア)

「バランスアップ ショコラ(アサヒフードアンドヘルスケア)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「1粒でプルーン20個分の鉄分が摂れそうです。鉄分といっしょにビタミンなどの栄養も豊富なので時間の無い時や妊娠中の栄養管理にも良いようです。」



=2007年8月13日収集分=

*三十路女がダメ人間卒業を目指します:バランスアップ
“黒ごま”とか“メープル”とか“ショコラ”とか、近所のお店には売られてなかったのがいっぱいある どれもおいしそう、食べたい
http://ameblo.jp/sarabadameseikatsu/entry-10030044166.html

*良い物いっぱい良品紹介:空腹時に補助食〜バランスアップ
これは仕事で遅くなり、空腹と疲れでヘトヘト状態でうちに帰りつくより、安くておなかも多少満足するのでとても良いものだと思います。
http://plaza.rakuten.co.jp/ryouhinsyoukai/diary/200704240001

*妊婦の(手抜き)ご飯:妊婦のご飯 5月12日 バランスアップ・オン
最近のお気に入り栄養補助食品はバランスオン(塩系)とバランスアップ(甘系)。バランスアップは 「ショコラ」が気に入ってます。
http://psychocandyxox.blog62.fc2.com/blog-entry-320.html

*「もちき」の自分向上日記♪:バランスアップとぐーぴたっ
ショコラ味のバランスアップは普通のチョコクッキーみたい★手軽に食べられるし栄養調整食品だからビタミンもとれます!一製品六個173カロリー
http://ameblo.jp/moemoemoemo---o/entry-10034927854.html

*まりんの☆はぐはぐ日記:バランスアップショコラ味
これも昨夜、貧血をおこしかけた時に買ってみました。食べた事がある人も多いと思いますが、チョコ味でかなりおいしいですね♪
http://blog.livedoor.jp/tttt_o/archives/51178609.html

*日常カンフル剤:8月は盛り沢山
甘味が少なくて、ビターなチョコクッキーってカンジです。しっとり感はこれっぽっちもありません。ただ、粒になってるのはgoodかな
http://clostrawche.jugem.cc/?eid=3346

*きまま日記(妊娠編)。:バランスアップ ショコラ(アサヒフード)
学生のころ、小腹が空いた時に大活躍していた一品。久々に買ってみました。味は普通においしいです。ショコラ味なので、チョコ味ですね。
http://keik.at.webry.info/200707/article_16.html

*PINK*PINK Lab.:バランスアップ
栄養調整食品の中で、お気に入りの一つがこのバランスアップ(スティック)です。特に好きなのはショコラ♪どれも美味しいんだけどね。
http://ameblo.jp/full1102/entry-10040600718.html

*A Happy Mood:バランスアップ スティックシリーズ
今日は、黒ごまを食べました。他の味では、クリームチーズケーキとショコラも好きです。ショコラを買うことが一番多いかな。
http://ameblo.jp/strawberry-sweets/entry-10041172983.html

*正直なペテン師。//ちょっとした矛盾:朝食
食欲ないのでとりあえず食べやすいものと鉄を補給するもの+電車で食べれるものを選んだ朝食♪アサイーヨーグルトとバランスアップショコラ味
http://syoujikinapetenshi.blog91.fc2.com/blog-entry-67.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月13日 19:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?