健康/医療/介護
blog-headline+

 

食物せんいのおいしい水(ハウス食品)

「食物せんいのおいしい水(ハウス食品)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「朝の起床後に1杯と夜の就寝前に1杯飲むと良いそうです。朝の1杯は腸の動きを活発にし、夜は寝ている間に失う水分を確保します。」



=2007年8月22日収集分=

*これで最後のダイエット目指せ40kg台!:このお水はすごい!
『もしかしたらギリギリお腹痛くなるのかな?』と不安だったけどそんなことはないの!自然な感じの便通がくる。私は空腹時に飲むようにしてます。
http://nickysdiet.blog108.fc2.com/blog-entry-6.html

*風穴のかざあな:食物せんいのおいしい水
最近、このお水がスバラシイ! という話を聞き、早速買ってみました。なんでも、びっくりするぐらいお腹がすっきりするとか…。
http://kaza-ana.cocolog-nifty.com/h/2007/06/post_bdee.html

*Common Place:健康体をめざし。
この食物せんいのおいしい水。おにーちゃんが飲んでたから知ってたけどなかなかイイと噂で聞き、近くの薬局で売られ始めたんで買ってみました。
http://commonplace83.jugem.jp/?eid=473

*☆のほほん☆道探し☆IN台湾:便秘を治す!!
食物せんいのおいしい水さっそく買って飲んでみた。1日目出た。。。すごい。。。2日目出ます。。。すごい。。。これで便秘にさよなら出来そうです
http://ameblo.jp/chiaki-chiaki-chiaki/entry-10039239095.html

*すたぁ☆はうす:ハウス食品☆食物せんいのおいしい水
☆朝の目覚めに一杯 夜は汗をかくので一気に水分補給の変わりに飲みました。☆寝る前に一杯飲んでオヤスミ〜ってな感じです。
http://plaza.rakuten.co.jp/petapo602/diary/200708070000

*〜はだかの独り言〜:ハウス 食物せんいのおいしい水
サイトでは、「無味無臭」と載っている。はだか的には、無臭だけど「甘い」味がすると思った。甘みがあるお水って感じで、美味しい。
http://blog.goo.ne.jp/taiyoupokapoka3/e/cbeb10e82a01b521cf37bfdc971fb1c0

*食いしん坊なdiary♪:食物せんいのおいしい水
これって気のせいなのかな〜って思ってたけど、飲んでる間この現象が毎回あったので、やっぱりこのお水のお陰なんだな〜!と実感。
http://nagi-1.seesaa.net/article/50611734.html

*おうち*de cafe:食物せんいのおいしい水。
ちょっと心持ちトロミがある感じですが、フツーのお水です。この中に食物繊維が入っているんですね〜!手軽に飲めていいですよね。
http://blog.zaq.ne.jp/outidecafe/article/989

*札幌暮らし。。菜々の徒然日記。。:妊婦の大敵!!
1日1本を目安にお飲みください。と書いてあるけど、1本160円もするので、もったいないからチビチビ飲んでます。効果は今のところありません。
http://blog.goo.ne.jp/miyax8/e/1533bebe6835bd72784f57a96a7a3174

*最後方にポツンと一頭ぴぐもん:食物せんいのおいしい水
最近、ハウス食品さんの「食物せんいのおいしい水」を毎日飲んでいます。これ、すごいですよ。便通バッチリ!体のキレも良いです。
http://blogs.yahoo.co.jp/tecchantecchan_taptap_runrunrun/1059282.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月22日 15:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?