健康/医療/介護
blog-headline+

 

1日分の野菜(伊藤園)

「1日分の野菜(伊藤園)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「1日分の野菜350gが含まれているそうです。食欲が無いときや便秘のときなどに飲んでいる人が多いようです。」



=2007年8月21日収集分=

*ゆったり、旅行:成海璃子さんの野菜飲料
伊藤園の野菜飲料「1日分の野菜」は私も飲んでみたけど結構美味しかったです。野菜飲料は苦手だったけど癖のないまろやかな味でした。
http://plaza.rakuten.co.jp/dj5429/diary/200708100001

*天パー青年の日常日記:野菜ジュース 〜飲みやすいのとそうじゃないのと
伊藤園の「1日分の野菜」…トマトの味が強い感じがする。これも人によりけりなんだよね。「1日分の野菜」のほうが好きって言う人とかね。
http://200xgt.blog.ocn.ne.jp/tenpanonichijounikki/2007/08/__fe00.html

*SEGAの徒然なるままに:野菜摂取
『1日分の野菜』を朝食代わりに飲む場合は、パンにバターを塗ったものとか、ベーコンやソーセージと一緒に呑むとさらによいそうです。
http://ns4019.blog79.fc2.com/blog-entry-223.html

*おすすめいろいろ:伊藤園の野菜飲料の情報が満載!「ベジ探ブログ」
実際に食べるとなると、そうそう毎日350gもの野菜は食べられませんよね。「1日分の野菜」は1日の野菜摂取量350g分の野菜をギュッ!と凝縮!
http://variety.at.webry.info/200708/article_2.html

*♪happy green♪〜every single day〜:毎日の必需品
毎日の必需品を切らしてしまった(゚_゚i)ので仕事帰りに買いにいきました。伊藤園 コップ1杯1日分の野菜 毎朝飲んでいます
http://ameblo.jp/happy-green22/entry-10043605457.html

*ブログでへそくり決行中:野菜飲料の意外な使い道
私はシチューのかくし味くらいしか考えつかなかったから目から鱗でした!だって『「1日分の野菜」のつけそうめん』ですよ〜
http://blogkozukai.seesaa.net/article/51740524.html

*妊娠主婦の日常〜出産まで目標+5kg〜:☆妊娠12W6D☆
でも野菜食べないと明日から伊藤園?の1日分の野菜のジュースを飲んでいきます だって葉もの野菜って高いほうれん草が298円
http://ameblo.jp/puyopuyo-pandas/entry-10043773276.html

*脳内的日記:「1日分の野菜」
結構飲んでいる方も多いのではないでしょうか。私も朝ご飯が食べれなかった時や今みたいな暑くて食欲のない時は飲んでいます!
http://riiboo236.blog107.fc2.com/blog-entry-24.html

*ミルダケ、キクダケ、イウダケ:ブログを読んでいるうちに、野菜を・・・
『1日分の野菜』は野菜25種類を使用。こだわりのにんじん、KI−3のピューレを使用し、おいしさも栄養バランスもさらにアップしたらしいです。
http://mirudake.blog109.fc2.com/blog-entry-2.html

*伊予柑お気に入りカフェ:伊藤園の「1日分の野菜」のこと
だったら、「1日分の野菜」をバター付のパンとかハンバーガーなどと一緒に食べた方が体に良いってことかな?う〜ん、これは新発見です
http://plaza.rakuten.co.jp/sippoo1616/diary/200708200002

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月21日 22:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?