健康/医療/介護
blog-headline+

 

伊藤病院〔表参道〕

「伊藤病院〔表参道〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「表参道ヒルズや有名ブランド店が立ち並ぶ一角にあるので、ちょっと違和感を感じますが、待ち時間が長い場合は皆さん外に出ているようです。」



=2007年7月4日収集分=

*育児日記とロミロミ生活:表参道
手術は700人待ちだと言う!!親切なドクターだったらしく「わざわざ通院も大変でしょう」と実家の近くに名医のいる病院に紹介状を書いてくれた。
http://blogs.yahoo.co.jp/lomi_manakai/11430274.html

*人生・・・まだまだだよね(^^):病気・・・
病院に行って診察をして貰ったらお医者様から紹介状を頂きました。原宿にある伊藤病院という甲状腺専門の病院でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/naruioka/3870647.html

*幸せ探し:結節性甲状腺腫
人間ドックの先生からやっと紹介状が届き早速、原宿にある甲状腺の専門病院「伊藤病院」へ行きました。そしてその日に血液とエコーの検査。
http://blogs.yahoo.co.jp/akopon_rara/46284661.html

*F%E Blog:恥。
めちゃめちゃ混んでて疲れきりました・・また2週間後に行かなければならないのかと思うと憂鬱ですが、しっかり検査結果を聞いてきたいと思います。
http://yaplog.jp/sakuyanet/archive/340

*sweet_ann blog:伊藤爺様に会いに行きました♪
診察券を紛失したので再発行していただき、まずは、採血。60人待ち(待ち時間は、約30分)でも、結構早めに番号が表示されたのでよかった・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/sweet_ann_happylife102/9266412.html

*ため息まじり 愚痴まじり:めちゃ混み
とんでもなく混んでいます。やはり、先週は学会の為、土曜診察のほとんどが休診だったせいか?血液検査が60人待ちって!!
http://blog.goo.ne.jp/sigh_190/e/eb1c0091b883cb5db4a4e919fcd04013

*赤ちゃん大作戦:悪化
血液検査をして、診察までには1時間以上時間があるため、近くの新潟館でランチ、表参道ヒルズでお茶をして楽しい待ち時間を過ごしたあとで、診察へ。
http://plaza.rakuten.co.jp/otokononayami/diary/200706240000

*風見鶏見聞録:甲状腺機能検査。
あ、やっぱり朝一だけのことはある。検査速度も速いのかな?前は9時くらいに来て採血後、一時間して戻ってきたら4人待ちだったんでした。
http://nishikara.blog13.fc2.com/blog-entry-793.html

*tomato&amanatsu Diary:病院の日
しかし待ち時間、長いです。検査が終わった後結果を聞くために3時間以上・・・はぁ・・。会計を済ませて外に出たときは1時でした。
http://miniminitomanatsu.at.webry.info/200706/article_14.html

*精神病時々晴れ 「find of me」:そろそろ・・・
甲状腺の方はご存知だと思いますが、病院は有名な青山の「伊藤病院」です。貧血の低血圧のルカは、毎回看護婦さんを困らせます!
http://ameblo.jp/rukadayo/entry-10037634050.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:054病院/医者/医療制度 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月05日 00:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?