健康/医療/介護
blog-headline+

 

胡麻麦茶(サントリー)

「胡麻麦茶(サントリー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「血圧が高めの方を対象とした試験では、1日1本飲用することで、4週間目から血圧に対して効果があることを確認しました。」



=2007年8月22日収集分=

*頑張れ!母ちゃん:アイスコーヒー
今まで毎朝、胡麻麦茶を飲んでて最初は血圧も安定しててところが突然、血圧が急に下がっちゃって胡麻麦茶を飲むの止めました。
http://ameblo.jp/namikeikao/entry-10040798257.html

*なまの下剋上ブログ:胡麻麦茶飲めぃ!!
メタボなヤツ!胡麻麦茶のめー!!胡麻麦茶好き♪美味しいし★しかも胡麻麦茶は特保だし、あたしの血圧を下げたとゆー実力者(´ψψ`)
http://blog.goo.ne.jp/miomio-2o/e/44091e1b4e76562f3e4be35527bef64c

*人生って、いろいろだな〜:前にも書いたかな??
胡麻麦茶なるものを買ってみた^^血圧が高い人にいいらしい^^当然、僕は、貰い物の焼酎で、割って飲んでしまうけど(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/pitaro888/35528236.html

*メグが綴るハワイアンキルトのこと、いろんなコト:飲んでいます!
この3ヶ月くらい飲んでいるのが、これ。私はやや高血圧傾向。これは、数年前にやや肥満傾向が強かった時に病院に行ってわかったこと。
http://blog.meg-quilt.com/archives/51037770.html

*来夢来人(ライムライト)のBlog:今週も阿智神社へ参拝・・・
「胡麻麦茶」ですが、一時は改善が見られた血圧が、最近また高くなってきました。直に黒胡麻を食べるかサプリで補給した方が良いのかな?
http://blogs.yahoo.co.jp/lime_right_2000/48799337.html

*チープコスメでススメ!!:お盆も働いてます
相変わらず血圧は130代で頭痛してます。忘れた頃に戻ってるのだろうきっと。せっせと胡麻麦茶飲んどります。
http://ameblo.jp/nyokki/entry-10043395305.html

*トクホのお茶だっちゃ!:サントリー 胡麻麦茶
サントリー 胡麻麦茶 血圧の気になる方に。さすがサントリーさん。トクホ飲料とは思えないほど、飲みやすくおいしく飲めます♪
http://tokuhotya.blog112.fc2.com/blog-entry-17.html

*おふとんぬくぬく:胡麻麦茶
この麦茶、いわゆる『トクホ』ってやつで、続けて飲むと血圧が下がるんですって 健康診断でメタボ予備軍扱いされてしまったので飲んでみようかしら
http://plaza.rakuten.co.jp/ofutonnukunuku/diary/200708190000

*TAKA(^^)&Yumiのお散歩日記:健康診断とPatagonia-TAKA(^^)
胡麻麦茶です。血圧共々胡麻は血液をサラサラにする効果があるのでこれをこれから1日1本かなぁなんて思っています。
http://takayumi.at.webry.info/200708/article_21.html

*ノンノン Happy Life:ゴマペプチド
味は大麦やハトムギ、大豆、黒ゴマをバランスよく配合し、麦茶にほのかなゴマの香りが感じられ、飲みやすくすっきりとした味わい。
http://blogs.yahoo.co.jp/non_non0306/48943323.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月22日 15:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?