健康/医療/介護
blog-headline+

 

調整豆乳(紀文フードケミファ)

「調整豆乳(紀文フードケミファ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「豆乳が駄目な人はお鍋やお菓子づくりに使ったり、牛乳が駄目な人が変わりに豆乳を飲んだりと皆さん健康に気を使っています。」



=2007年11月14日収集分=

*Apribase:紀文 調製豆乳
調製豆乳はとても甘いです。飲みやすいということが売りですが、完全に甘さで分からなくなっているだけだと思うくらい甘いです。
http://apribase.sakura.ne.jp/archives/2007/06/09_2044.php

*マリコダイアリー:紀文 調製豆乳
シリアルにかけたり、お味噌汁にまぜたり(オススメ!)、豆乳鍋にしたり、色々と使えます!牛乳よりヘルシーなのに濃い味なところがうれしい♪
http://ameblo.jp/pettimariko/entry-10044692322.html

*毎日が大事な思い出:牛乳の代用品。
私が苦手とする牛乳より遥かに飲みやすいので時々購入している商品が豆乳飲料です。こちらの豆乳は大豆がたっぷり使われているらしく濃厚です。
http://blog.so-net.ne.jp/tessek0912-2006/2007-10-27

*トラミキちゃん日記 〜HAPPY LIFE〜:ソイラテ
ドトールは「紀文の調整豆乳」を使ってましたが、ここは、ちょっとみたことないとこの豆乳でした。ドトールより、水っぽいかな?(紀文好き)
http://blog.goo.ne.jp/toramiki3/e/a31e628f2cc1d20506a06d87517cd29c

*キティの日常:豆乳。
しょぼいメーカーかと思ったら、紀文でした☆私、紀文の調整豆乳が大好きなんです(^o^)しかし、この豆乳ゎ125性箸裡蓋張僖奪。安くはない
http://ameblo.jp/kazu34yoshi/entry-10053684331.html

*ゆっくり、のんびり、まったりと。:くちこみねた第三段
コーヒーに入れる豆乳にはこだわりがあります。いろんなとこから出されている豆乳を飲み比べて。紀○の豆乳が一番おいしいという結論に達しました。
http://ameblo.jp/yui-kokipi/entry-10053886345.html

*痩せなきゃ痩せなきゃ:朝食
さすがにお腹が減ったので、紀文の調整豆乳(おごり)を頂きました。お腹減ってたけど、豆乳飲んでお昼まではがんばれそう。
http://kassa.blog32.fc2.com/blog-entry-7.html

*嗚呼毎日:豆乳。
製品パッケージの裏には”おやつでおいしく健康をとろう!”というキャッチフレーズで豆乳を使用したレアケーキと蒸しパンの作り方が載っています。
http://blogs.yahoo.co.jp/irand77/7535075.html

*エリカの"美":ナイス☆納豆
豆乳始めてからほんっまに生理痛がほとんどなくなったし肌荒れせんくなったしニキビも減ったので 今更辞めるのゎ絶対嫌なん!!
http://ameblo.jp/se10231147/entry-10055110399.html

*しーちゃんの奥の細道:値上がり
紀文の豆乳を1週間に6本飲んでいる私にとって、値上げはかなーり痛いです。納豆も値上がってて、ピンクレシートが早くたまってしまいそうです。。
http://ameblo.jp/esu-ho18/entry-10055362114.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月14日 20:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?