健康/医療/介護
blog-headline+

 

無添加野菜 しっかりとれる濃い野菜(小岩井乳業)

「無添加野菜 しっかりとれる濃い野菜(小岩井乳業)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「野菜の栄養をぎゅっと濃縮した濃い味わいの野菜飲料。高い栄養価と野菜本来の濃厚な旨みを味わえ、野菜を取っている実感があるそうです。」



=2007年10月23日収集分=

*韓国ライオンキングのススメ:実はまだ続く
小岩井というと、リッチな飲み物ってイメージがあります(笑)この野菜ジュースも何かパッケージからリッチ感ただよってる気が。
http://blogs.yahoo.co.jp/nayon_315/11325107.html

*nello patrascheのお買い物:小岩井 しっかりとれる 濃い野菜
パッケージからは、トマトジュース系ではなく果汁ミックスを創造していたのですが、いわゆる昔からあるトマトジュース系の野菜ジュースでした。
http://plaza.rakuten.co.jp/nero2patrasche/diary/200705290000

*お勧め商品紹介:小岩井 無添加野菜 しっかりとれる濃い野菜
小岩井 無添加野菜 しっかりとれる濃い野菜です。それにしても野菜ジュースは飲みやすいものから美味しいものへと変化していることに驚かされます。
http://blogs.yahoo.co.jp/mogpaktul/8420040.html

*オモチャと絵本な日々。。。:女の子っぽい?
最近欠かせないアイテム。。。キリン 小岩井 無添加野菜 しっかりとれる濃い野菜これは美味しいです。野菜不足解消にもなるし、家族で愛飲♪
http://plaza.rakuten.co.jp/omoeho/diary/200706240000

*食べすぎチュウ.ィ:野菜ジュースを飲もう!!
小岩井の「しっかりとれる濃い野菜」はベースはトマトミックスジュース。ケールは含まれていない。こちらも飲みやすい。
http://plaza.rakuten.co.jp/rendering/diary/200708070000

*30歳。男運以外強運。男運UP↑と結婚目指して頑張る日記:ARの格安・・・
トマトジュースと、これだけは飲める小岩井のしっかりとれる濃い野菜 野菜ジュースって果物入ってるのが多くて、野菜だけのって3種類くらいしかない
http://ameblo.jp/kirakiratiara/entry-10042661024.html

*くじら倶楽部:野菜ジュース飲んでます♪
これ、ほんとに濃いです(爆)紙パックに入って見えないから抵抗無く飲めますけど、グラスに入れたらちょっとひいちゃうかもしれません。
http://blog.goo.ne.jp/hide110-kujira/e/e38f41458a3c661e24b7d8c80f572525

*リオのなんでも写真館:小岩井 しっかりとれる濃い野菜
今日は、小岩井 しっかりとれる濃い野菜です。こちらはトマトミックスなので好みがはっきりでるでしょう。そして、商品名通りで野菜汁が濃いです
http://blogs.yahoo.co.jp/rioxp_sp2/50618644.html

*のんだくれっ:小岩井 しっかりとれる濃い野菜
しっかりとれる濃い野菜を買って試飲。パッケージはどのメーカーも同じような事が書いてあるが、小岩井はトマトミックスジュースとも書いてある。
http://blogs.yahoo.co.jp/umeumekun/1695443.html

*なゆlog:小岩井乳業:しっかりとれる濃い野菜
がんばっています!!ていうか、野菜食べなさい!ですね。「濃い野菜」というだけあって、飲んだ瞬間、「こぃぃ〜〜」と言ってしまいました。
http://blog.livedoor.jp/nayu4u/archives/50799803.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月23日 16:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?