健康/医療/介護
blog-headline+

 

デカビタC(サントリー)

「デカビタC(サントリー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ビタミンC、ビタミンB群など合計8種のビタミンとローヤルゼリーを配合した、爽やかな栄養ドリンクです。美味しく飲んで健康維持ができます。 」



=2007年10月25日収集分=

*ばぼちゃんの日々うらら:夏の必需品:デカビタC そして 冷えピタ
夏バテしそうになると必ず飲みたくなるのが デカビタCです。これがないと夏会社に行けなくなるくらい大好きです
http://plaza.rakuten.co.jp/babocyann/diary/200706130001

*伝説のリーダー:「ジンクス」
一緒に行った上司も僕のジンクスにのってきて、一緒に行った制作のメンバーものってきてみんなでデカビタを飲みました。
http://ameblo.jp/leader-densetsu/entry-10040814256.html

*まったりしてみる。:オフィス洋品はオフィス・デポで!
そう「がんばるキミに デガビタC!」ですよ。デカビタCは何とローヤルゼリー入り。更に夏の紫外線にやられた肌にはビタミンC。
http://torapon.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50d3.html

*思いつくがまま日記:栄養ドリンク
しばらくすると、ちょっと元気になってきた気がしました。まぁ、精神的なものかもしれませんが、それでもないよりはましです。
http://ameblo.jp/takokichi/entry-10042860997.html

*くたくた子育て:食品レジの対応。
目に入ったのが『サントリーデカビタC 68円』ウチのダンナさんはよくジュースを飲む人で冷蔵庫の中の棚は1段ジュースが占めているくらい。
http://blog.goo.ne.jp/yun9164/e/810b17778b9bb832c2adc727e28c8e46

*それさえもおそらくは平穏な日々なのか?:あらあらビタ子さん
「ラブラブビタ子さん」には私は会ったことがない。顔が同じだから見過ごしたのかもしれないがいずれにしても、かなりのレアものらしい。
http://disir.exblog.jp/7063852

*The ま゛!! (仮):デカビタとトリビア
DEKAVITA Cですが、実はラベルの端っこに、デカビタのイメージキャラクターである「ビタ子」と言うキャラクターがプリントされています。
http://pygmaioi.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_1c33.html

*石川美佳のお部屋・楽天版:アイラブ・デカビタ
やっぱり朝はデカビタだ。サントリーの自販機見つけて朝買ってしまいました。舞台などでハードな時には必ず朝からデカビタです。
http://plaza.rakuten.co.jp/mikaheya/diary/200710040001

*炭酸マニア〜渇いた心に炭酸マニア〜:デカビタC
ちょっと甘すぎる感じがあり、喉の渇きは潤さないでしょうけど、味と量を考えたらバッチリです。炭酸も多く飲みごたえあります。
http://tan3mamia.blog97.fc2.com/blog-entry-70.html

*☆Better Days☆:デカビタ
帰りに寄ったアサヒでデカビタを買いました。箱!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆部長からの進めもあり、ノリで買ってしまった。
http://blog.livedoor.jp/uloncha1001/archives/50968282.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月25日 23:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?