健康/医療/介護
blog-headline+

 

フォースリーン(DHC)

「フォースリーン(DHC)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「南アジアに自生するコレウスフォルスコリというシソ科植物の根から特許製法により調整された抽出物に、ビタミンB1、B2、B6をプラスして作ったサプリメントです。 」



=2007年9月3日収集分=

*♪あおいくま♪:DHC フォースリーン
数々のダイエットの中で、コレが唯一効果があったそうです。そんなわけで、さっそく買ってきちゃいましたぁ!!
http://blogs.yahoo.co.jp/mekko0124/33990350.html

*ぶろぐリあ〜ん☆*゜:にーはぁい
DHCのフォースリーンってゆうダイエットサプリ飲みだしたんやけど…あれ絶対ただの下剤!!Σ( ̄□ ̄)!毎朝お腹がピーヒャラリやし…。
http://yo-pi-joy.jugem.jp/?eid=59

*よろよろ迷走ダイエット:次のサプリメントは…
DHCのフォースリーン、「おなかをくだす」という悪評が高かったのですが、普段、おつうじがイマイチな私には、むしろ好都合でした。
http://ameblo.jp/diet61/entry-10040926365.html

*腕筋コンクリート:体重・体脂肪ともにダウン♪
サプリなんだけどこの半信半疑サプリ凄いいい仕事をするっ!日曜日から飲みだしたんだけど4日目にして体脂肪2%落ちっ!体重も1垳此
http://blogs.yahoo.co.jp/ogacyan11/284272.html

*☆恋愛♪フェロモン美人☆:ダイエット
一番は。『フォースリーン』DHCのやつ。これ、常服中の薬がある人には、飲めなかったりするのですが。普通になんでもない方なら、オススメですょ☆
http://blog.livedoor.jp/aiai_pinky/archives/50955867.html

*アジアの着物:授乳中のダイエット
燃焼させたりするサプリの効き目は上々!!夕飯をやや減らすくらいで朝昼はかなり食べてたけど半年で8キロ減りました。
http://plaza.rakuten.co.jp/asianokimono/diary/200708210000

*ぐるぐる:なんとか
増加していた体重がやっと先週に近い状態になりました。昨日より0.9キロ減ったわ!この調子でDHCのフォースリーンを飲みながら頑張ります。
http://ameblo.jp/mihoblog/entry-10044622504.html

*ざーざーぶりな空:スリム、痩せる ダイエット サプリメントダイエット
最近、DHCのサプリメントのフォースリーンとニュースリムを飲んでいます。(ダイエット目的に)DHCの サプリ は効くんでしょうか??
http://zazaza.269g.net/article/4985321.html

*ゆっきぃ徒然草:ダイエット
どうせなら効率よく痩せたいっっ!とサプリも飲む飲むL-カルニチンにαリポ酸、DHCのフォースリーンやら、ダイエットパワー、ニュースリム・・・
http://yukky-0115.blog.ocn.ne.jp/blog/2007/08/post_e948.html

*竜男の徒然日記:竜男の痩身術8/停滞期を乗り越えて 〜9週間経過して〜
8月19日には21.2だったので、2週間で1.0 減少したことになる。この効果あるダイエット補助剤はDHCの「フォースリーン」である。
http://pub.ne.jp/tatuo/?entry_id=897936

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月03日 21:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?