健康/医療/介護
blog-headline+

 

サラテクト(アース製薬)

「サラテクト(アース製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「これからの時期には海や川のレジャーの時には大活躍です。スプレータイプの他にウエットシートタイプもあります。」



=2007年6月26日収集分=

*外あそび研究会inいわて:呼人浦キャンプ場
虫が苦手というわけではないですが、さすがにぞわっとしました。今まで使わずに済んでいた「サラテクト」を、ついに使用する日が来たようです!
http://blogs.yahoo.co.jp/gtz_leviso/27013924.html

*どこまでも遠くへ:森で遊ぶ
ハードですっ。。しかも、虫がとても多い・・・サラテクトも全く効果なし・・・(TωT)。。カメラを構えていると顔に虫がやってくるのです。
http://ameblo.jp/tb1213/entry-10032289548.html

*VOICES:蚊!(怒)
おかげで、去年の残りの『スーパーカコーン』(服とかに貼るシール)と『サラテクト』(ウェットの方、愛用)を引っ張り出してきて、ダブル使いです
http://blog.goo.ne.jp/rise0917/e/15554b788ca559a0b62efbb206d2cbdf

*ひとみのプチ日記:虫除けスプレー
それでも虫除けは忘れずに!さすがにもう暑いですからね。半袖は致しかたありません。ぷしゅ〜〜っとひと吹き!やらないよりマシですw
http://blogs.yahoo.co.jp/nakagawa_hitomi/49359499.html

*It's a baeutiful day!!:困ったブツブツ
CKYの虫刺されは、毎日ボコボコと増えていく。外遊びでは、虫除けとかの超音波とかサラテクトとかしてるけど、園から帰ってくると増えているの。
http://ameblo.jp/yucky0113/entry-10036352559.html

*D i a l y:かゆい
1匹蚊がいれば、放置すれば確実に4箇所は刺されます。ということで今日も刺されました。虫除けシート使ってたのに。サラテクトってやつです。
http://yaplog.jp/go_go_makio/archive/300

*Crazy Blue Skies:まとめ1
夕方になって少し蚊が出てきたが、真夏すぎの大量蚊軍団に比べればカワイイ程度。一応、サラテクトして夕陽を待った。
http://blog.goo.ne.jp/hankakusaihito/e/5dc853ddbe1595bca7e977ed40d5b3b5

*万歳ヒッピー子育て日記:かゆかゆかゆかゆ
赤ちゃん用のステロイドが入ってないピジョンの塗り薬と虫除けの『サラテクト』も買って 買った直後お店を出てすぐに塗って(ー_ー)````。。
http://yaplog.jp/hinagiku555/archive/303

*関ジャニ∞無限大:サラテクトー
そんときに虫に刺されないようにサラテクトしたらそれがなんとすごいいい香り!! 香水より好き!! てか香水ってあんまり好きじゃない!!
http://kj8ysmmynou.blog105.fc2.com/blog-entry-27.html

*しば、会いにいきます:日光と汗と虫
さらに害虫を寄せ付けないような製品があったらいいんじゃないかとも思います。サラテクトに日焼け止めが混ざれば完璧なのではないでしょうか。
http://blogs.yahoo.co.jp/wannyancake/9760421.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月26日 22:00

■コメント

はじめまして、地中海病を勉強中です。

投稿者 メディカルテクニカ : 2007年07月28日 02:55

はじめまして、地中海病を勉強中です。

投稿者 メディカルテクニカ : 2007年07月28日 02:57

コメントしてください




保存しますか?