健康/医療/介護
blog-headline+

 

若甦(日東薬品)

「若甦(日東薬品)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「若甦に入っている薬用のニンジンは、オタネニンジンと呼ばれているオタネニンジン属 うこぎ科の植物の根(白色)で、ジンセノイドという有効成分が含まれています。」



=2007年6月5日収集分=

*PAC-BLOG:PACPAC大辞典第23巻
漢方薬剤師さんが私にオススメしてくれたそのサンプルの名は「若甦」(じゃっこう)。薬用人参配合の、滋養強壮剤です。。。笑
http://ameblo.jp/proactive/entry-10035046745.html

*パルム博士のRockで薬箱!:5月病
ヤル気が起きない。交感神経の高まりが弱っているのかな。。と思った私は迷わず「コレのんで元気出してください」と若甦をおすすめしました。
http://fukuyaku.no-blog.jp/m/2007/05/post_07e1.html

*SWINGING LONDON:エーベル
三ノ宮で若甦見つからなかったのでエーベル買ったんですが、うちの社員さんに聞いたら若甦は日邦薬品だから取り扱い店が少ないらしい。
http://yaplog.jp/kiss-me-quick/archive/112

*アンチエイジング:若甦(じゃっこう)
疲労時、体調不良時にはとてもよく効きます。これは内服液でお湯割りにして飲みますが、味も飲みやすくて気に入っています。
http://badbe.blog100.fc2.com/blog-entry-7.html

*東京コアラの甘辛3本勝負:若甦(じゃっこう)
飲まなきゃ無理だわ。昨夜、めったにないことだけど、お布団に入ったのに眠れなかった。いつもはメガネをはずすのも忘れるくらい、すぐに寝るのに。
http://amakara.buzzlog.jp/e40138.html

*hair studio moana:若甦
お客様と話していて「効くよ」教えていただいたので、早速ちょっと怪しいパッケージがウケる そして、名前が…若さが甦ると書いてじゃっこう
http://moana2001.at.webry.info/200705/article_24.html

*出張ホテル情報・ビジネス情報・ビジネスツール:超多忙ウィークスタートッ!!!(ーー゛)
超〜多忙になることが既に決まっている一週間が始まっちゃいました。(ーー゛)とりあえずは、若甦内服液でスタートかな・・・。
http://plaza.rakuten.co.jp/businesslink/diary/200705210000

*やばいぜ!:その名はホタルイ
お疲れちゃんでもすることが色々あって寝るのが遅くなってしまうのが女。先にぐーすか寝てる旦那の姿というのはホントに憎らしいものです。
http://plaza.rakuten.co.jp/tokakondadada/diary/200705310000

*カカトコリ アホでバカでスケベなおっさんの戯言:【強壮剤】と【チアガール】
なんだろう?と思いつつ開けてみると【若甦】とかいう名前の強壮剤 まさか 今日の会議で疲れるであろうことを見越したのか
http://plaza.rakuten.co.jp/cacatokori2/diary/200706010000

*東京コアラの甘辛3本勝負:自律神経崩壊中?☆
「どうにかして?」薬局のおばちゃんに泣きついた。手渡されたのは、いつもの若甦ドリンクと栄養剤。しかし・・・怪しすぎるし、この金色の錠剤
http://amakara.buzzlog.jp/e40972.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月05日 21:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?