健康/医療/介護
blog-headline+

 

新エバユース(ゼファーマ)

「新エバユース(ゼファーマ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンC、ビタミンHなどのビタミン類に加え、アミノ酸や生薬成分を配合した薬で、ニキビや口内炎に効きます。」



=2007年6月4日収集分=

*口内炎研究会:ショコラ君いがいにも
薦められたのが新エバユースB26なるものです。口内炎は「できもの系」だそうで(新発見)できもの系には効果あるそうです。
http://blog.goo.ne.jp/bigoitan/e/8f8b33239ab696efa065ebf0b9f81c34

*kireimania キレイになりたい!:大人ニキビに効果あったモノ
とっても頑固で、治りにくかったり、治ったと思ったらまた出来てしまったり・・。私は、大人ニキビが何回か出来ました。毎回完治するの苦労しました
http://ameblo.jp/kireimania/entry-10030536726.html

*倉庫番ノート:B26
昨日から飲み始めた新エバユースB26。もちろん、今のところ効果は出ていない。それはともかく、ふと副作用のことが心配になった。
http://soukoban-note.at.webry.info/200704/article_11.html

*たわごと:クスリ漬けの日々
・すぐ疲れる・ダルイ・肌荒れ(赤み)が治らない・メタボってるということで、正直参ってます。で、珍しくクスリを買いました。
http://www.waku2traffics.com/tawagoto/2007/05/post_81.html

*自宅でできるニキビケア:ニキビ、毛穴は皮脂や汗を外に
なんなのよ一体。それはイボですか。それともニキビですか?もうどっちだっていいけど、汁とか飛ばないように絆創膏お願いしますよ。
http://nikibikeaa.seesaa.net/article/41148018.html

*こんな女でごめんなさい日記:女の品格
肌荒れ・口内炎等々には新エバユースがお勧め。栄養偏ったり睡眠不足、生理前の口内炎やニキビは大分前よりできにくくなった♪
http://blog.livedoor.jp/daybreak0823/archives/50878977.html

* -Feel at ease- :ピッカピカ♪
新エバユース ママさんからいいわよ♪といただいたもの。口内炎もなりにくくなるみたい (よくなります・・私。口内炎)
http://mokorinrin.blog27.fc2.com/blog-entry-367.html

*PUNI ブログ:最近ちょっとマシかも・・
ニキビに悩まされていたのですが、最近少しマシになってきました 色々ニキビにいいもの使ってきたけど、今愛用してるのはエバユースB2・6
http://plaza.rakuten.co.jp/momomyu7474/diary/200705180000

*さくら日和:ビタミン剤
かなり症状のひどい口内炎が出来てしまったので、しばらくはお薬に頼る事にしました 薬局でどれがいいか聞いてみたらこちらを勧められました
http://yaplog.jp/sakurasnow/archive/53

*せにきにっき:強化中
ハイチオールCと新エバユースを規定量服用。ダブル飲みしはじめて二週間くらいだけど、結構イイカンジ!毛穴が小さくなって化粧のりが良くなった
http://senikiniki.seesaa.net/article/42854640.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月04日 21:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?