健康/医療/介護
blog-headline+

 

野菜生活100 紫の野菜(カゴメ)

「野菜生活100 紫の野菜(カゴメ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「見た目が赤紫なので始めは抵抗がある人が多いようですが、味はグレープジュースと同じで無糖なので愛飲している人が多いようです。」



=2007年8月13日収集分=

*やっちゃんの幸せのお財布:野菜生活100 紫の野菜ジュース
色は不気味(笑)かもしれませんが、グレープジュースかとおもうほど甘い。子供にうけそうな味かも。砂糖なしなのねぇ・・・。
http://ameblo.jp/tomato5/entry-10042843695.html

*るるる:「明日は海へ」
ジュースはあまり好きではない(お茶が好き)けど、唯一グレープジュースなら飲める(^^ゞ。肌荒れが酷いので気にして買ってみた。
http://sky.ap.teacup.com/nya-su/163.html

*ROOM IN 神田:挑戦THE野菜生活in紫の野菜
紫の野菜が家にあったので(これも結構前 早速のんでまつ。うまいね!!なんか食べたくなる、そんな味。どっかで飲んだコトある味なんだよね・・・
http://myhome.cururu.jp/kandaaa/blog/article/71001410053

*紅茶と日記帳。:朝は、苦手です…。
野菜生活の紫の野菜は意外と美味しいですvですが普通の野菜生活(名前忘れました)は苦手でした…。人それぞれなのですがね、紫の力は美味しいです
http://yaplog.jp/koutyanikki/archive/52

*みやこのつれづれ日記:お気に入り1
トマトやニンジンがダメな人にオススメな野菜ジュース。うちのママンもそうだけどこれは飲める。味はぶどうジュースだから大丈夫!
http://385.blog2.fc2.com/blog-entry-944.html

*だむどむ日記帳:第5回カルピス+α
色は濃い葡萄ジュースって感じです。飲んでみると…思ったより飲みやすいです。前よりも苦味が少ない感じ・・・ってどこかで試した感じ・・・?
http://ameblo.jp/damdom/entry-10042980161.html

*アンナの日記:野菜生活
最近、はまってる。野菜生活の紫の野菜。ある選手においしいから飲んでみてって勧められて飲んだら超おいしい!
http://blog.livedoor.jp/anna1027/archives/54768471.html

*明るく!楽しく♪元気よく:おいしいジュース
飲んだ後、水が欲しくなる…で、水を飲むんですが…昨日、上のNUDAと混ぜてみると…簡単、炭酸入りグレープジュースのできあがり♪
http://ameblo.jp/kouyoki/entry-10043048143.html

*さりポンは世界を救う☆ブログ:ぬーん
朝から紫の野菜生活+゜そのあとすぐ歯を磨いたら洗面所が紫に染まったので吐血したと一瞬焦りましたが、何か
http://blog.oricon.co.jp/arigato-everybady/archive/514/0

*狂喜☆乱舞.:血が飲みたいの。
血って大嫌いなのに、飲んで軽く『背徳感』を味わってる銀はなんなんでしょうね。この液体は、ジュースです!野菜生活シリーズ、紫の野菜!
http://blogri.jp/2007bananac34/entry/1186916109

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月13日 19:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?