健康/医療/介護
blog-headline+

 

リアップレディ(大正製薬)

「リアップレディ(大正製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「世界約90ヵ国で使われている発毛成分「ミノキシジル」を有効成分とした、日本ではじめて承認を受けた女性のための壮年性脱毛症における発毛剤です。」



=2007年6月5日収集分=

*水道橋博士の育毛法!水道橋博士 育毛 シャンプー 話題の育毛web!・・・
「リアップ」の発売元である大正製薬のお客様相談室へは「女性も使えますか?」という女性からの問い合わせが数多く寄せられていたそうです。
http://hakase.hk-mk.com/2007/01/post_184.html

*これいいね!:今年こそ豊かな髪へ・・・女性の味方は【Riup Lady】・・・
やっぱり気になる髪。 もともと少な目なのに秋から冬にかけて、増やしたいな〜〜いや現状維持でいたいな〜〜 と思うこのごろ。
http://plaza.rakuten.co.jp/kirara45/diary/200701240001

*女性の薄毛・抜け毛のケア術:育毛剤の選び方
こういう時は、毛母細胞を元気にするタイプが向いているかもしれませんね。リアップレディなどは毛母細胞の活性化に効くとのことです。
http://josei-usuge6868.seesaa.net/article/33651839.html

*美容師ブログ・いぶちきの本音と裏話と失敗:医薬品と医薬部外品
最近ではアデノゲンとかリアップレディー あれは医薬品です。美容室に置いてあるものは医薬部外品が多いです。
http://ibutti555.blog24.fc2.com/blog-entry-415.html

*抜け毛と薄毛の悩み解決@抜け毛予防ブログ:ミノキシジルとは
ミノキシジルとは、リアップやリアップレディーといった育毛剤で使用されている成分です。血圧を下げるための薬として開発されていました。
http://nukege-block.seesaa.net/article/37799718.html

*のむきむのコスメの日々:薄毛と戦う
子供の頃から薄かったんですけどぉ。毛が細〜〜いのです。加齢からか、薄毛が気になり出した。女のは、マジで洒落になんないと思うんですが。
http://nomukimu.blog14.fc2.com/blog-entry-268.html

*日常に関するアレコレ:女性の薄毛
女性の薄毛対策は男性の薄毛対策とは違うようですね。女性は産後の脱毛もあるみたいだし、男性が使っている育毛剤も使えないようですよね。
http://f-sei9.jugem.jp/?eid=37

*リアップ効果と副作用等育毛剤リアップ(Riup)の総合情報サイト:女性・・・
女性は男性に比べても体調の変化が激しく、または女性特有の体質等もあるため、ただでさえ使用上は注意しなければいけません。
http://ikumou-riup.seesaa.net/article/42938702.html

*プロペシア・ブログ日記!効果と副作用:プロペシア服用-239日目
ドラッグストアとかに行っても育毛剤関係の商品に敏感にならなくなってきたんだけど、リアップレディとかって結構売れてるみたいですよね。
http://hage-yada.jugem.jp/?eid=256

*女性の薄毛の悩み:リアップレディ 女性用発毛剤(医薬品)
リアップレディを使用すると抜け毛の本数が減ってきたり、生毛・軟毛が多く見られるようになります。さらに使用を続けると、太い毛が増えてきます。
http://usugenonayami.seesaa.net/article/43158902.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月05日 21:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?