健康/医療/介護
blog-headline+

 

ヴェポラップ(大正製薬)

「ヴェポラップ(大正製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「呼吸が苦しい時や鼻つまりに良く効きます。事前にヴイックス ヴェポラッブをぬる手を温めておくと、肌に触れたとき、ひやっとせずにすみます。」



=2007年6月7日収集分=

*気の向くままに:風邪ひいたか?
急に寒くなったせいもあるのか・・・長袖で幼稚園にいったんだけど、夜になって微熱っぽい息子。とりあえず、冷えピタとヴェポラップで対処。
http://plaza.rakuten.co.jp/siroha/diary/200705290000

*地下倉庫の落とし穴:風邪ひいてマンボ
「ヴェポラップ」はいいぞ〜、結構即効性で癒してくれる(臭いけど)咳にも喉にも効く優れものなのさ(臭いけど)幼稚園の頃からお世話になっている。
http://blogs.yahoo.co.jp/abenojakuu/47329483.html

*双子姫:「また病院」
鼻が詰まってる感じで息がしづらそうで咳込む それを何回も繰り返してるから たまに胸にヴェポラップを塗ってあげるとマシになるみたい
http://angel.ap.teacup.com/supertwins/275.html

*なんでもない毎日(ほぼ育児日記)〜福岡で広島弁育児〜:若いって!
授乳期は薬の服用が難しいけん、病院に行く気もならんので、ママの愛情たっぷりのヴェポラップ塗ったり、紅茶でウガイしたり。
http://ameblo.jp/akinkoakiaki/entry-10035322057.html

*毎日が宝物:月末&月初め&アレルギー(え?)
ここ何日か涼ちんのアレルギーがひどくなってきてます。天気もいいしね、風もあるから花粉が飛ぶのよね。目はしょぼしょぼ、充血。
http://ryotintomama.jugem.jp/?eid=72

*☆りっちゃん☆ 子育て生活:音楽家りっちゃん♪
眠たいのになかなか寝れないりっちゃん、カワイそうでカワイそうで・・・今日はヴェポラップ塗ってなんとか熟睡してます
http://plaza.rakuten.co.jp/kcr524/diary/200706010000

*HAPPY*LIFE:パパちゃんごめんね(T_T)
最近姫の夜中の咳が酷くて、姫はもちろん、ママもパパも起きてお茶を用意したりヴェポラップ塗ったりで寝不足気味なのだぁ。
http://blogs.yahoo.co.jp/miyu3320/48906169.html

*コンドルは飛んでいく〜elcondor-pasa〜:トリノ。
今日も一応飲んで寝るけど…どっちかというと、咳止めじゃない“ヴェポラップ”に期待する俺です(^−^)あのスースー感はいい♪
http://elcondor28.exblog.jp/5825540

*まぁまぁお茶でも・・・:ヴィックス ヴェポラップ
毎夜咳き込む綾っちに「ヴィックス ヴェポラップ 」を塗って就寝してもらいました。塗って少し経ったくらいから、すーすーします。
http://ameblo.jp/senang-senang/entry-10035787348.html

*pujioのバンコク日記改め⇒香港⇒上海日記:ヴイックス・ヴェポラップ。
こんな時は飲まず効く!?『ヴィックス・ヴェポラップ』だと、上海中のあちこちの薬局などを探しましたが・・・。『そんなモンは無い!』と・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/pujitapujio/33377043.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月07日 23:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?