健康/医療/介護
blog-headline+

 

黒豆ココア(ハウス食品)

「黒豆ココア(ハウス食品)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「暑い時期は、ケーキの生地に混ぜたりとお菓子に使っているようです。普通のココアよりも甘さ控えめなのでカロリーを気にする人にも人気があるようです。」



=2007年8月8日収集分=

*がんばっていきまっしょい:あらためて・・・(追記)
黒豆ココア、予想以上に濃い味ですよ。吸ったストロー思わず放しちゃいました・・・不味くはないですが普通のココアが断然うまいです。
http://blog.golfdigest.co.jp/user/deeside/archive/206

*おひさまハハのよかったさがし!:黒豆ココアプリン
日頃は安売りしているココアを飲んでいますが、濃厚さで好きなのはハウス 黒豆ココア パウダー 。結構高いので、滅多に飲めませんが(^_^;)
http://plaza.rakuten.co.jp/chiinohaha/diary/200704090001

*ある老人の生き方:黒豆ココアと味噌汁
味噌汁にこの黒豆ココアを入れてみた。それがこくがでてとても美味しい。その上、黒豆は血液サラサラなど健康に良いことが知られている。
http://blogs.yahoo.co.jp/iroirochosen/32412610.html

*You&me-bear の部屋:夏はやっぱり・・カレー♪
正解は 「黒豆ココア入りケーキ」・・・。私のまわりでは あまり人気のない「黒豆ココア」ですが私は結構好きで 冬からずっと飲んでいました。
http://yaplog.jp/you-me-bear/archive/252

*Interrupted Journal:黒豆ココア
味はよかった、気がします(死)おいしーvとみんな言ってたのでたぶんモリナガの一番有名なソレよりおいしいのでしょう。
http://blog.livedoor.jp/babyshame/archives/50978437.html

*折れない翼:暖かい飲み物
でもやっぱり暖かくなると汗かいて飲んでます(笑)ホットミルクに無糖の黒豆ココアを溶かして飲むのがあたしの今のリラックスの一つ。
http://blogs.yahoo.co.jp/narikingjeanne/10606732.html

*漢の『つるぺたぷにもえ』見聞録:黒豆ココア
骨折した事もあり、なるべくカルシウムを摂取しようと思っており、嫁が気にして黒豆ココアの粉末を買ってきて、牛乳に溶かして飲む事にした。
http://blog.livedoor.jp/tsurupetapunimoe/archives/50900761.html

*mini-Photo:手作りクッキー
昨日S隊員とクッキー作りをした。レシピ、砂糖の量がめっちゃ多かったので少し減らした。小麦粉足らなかったので黒豆ココア足した。
http://minipoto.jugem.jp/?eid=556

*美白の秘密!美白マニュアル:黒豆ココアで美味しく美しく
ハウス食品から販売されている黒豆ココア砂糖ゼロ、です。自分で砂糖を入れて甘さを調節できるので健康に良いさとうきびの砂糖を入れて飲んでいます。
http://bihaku7.livedoor.biz/archives/50925642.html

*カラーセラピー日記☆色でアンチエイジング〜Fromきなこさんの日記
何気なく飲んだら不味くは無かったので続けている。ある時骨密度の測定をしたら、私は40代だが、骨密度は20歳であった!!
http://blog.livedoor.jp/horiemon12355/archives/64735578.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月10日 18:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?