健康/医療/介護
blog-headline+

 

サンテ メディカル10(参天製薬)

「サンテ メディカル10(参天製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ピント調節筋と副交感神経に働いて衰えたピント調節機能を高めて、目に栄養を補給して組織代謝機能を促進する眼疲労改善目薬です。」



=2007年6月18日収集分=

*俺俺日記:コンビニで考えた
こんな目薬を購入1,200円前後。なかなか良い感じ。ここ数ヶ月、オンもオフも眼を酷使。併用でアックス(アリナミンEX)が欲しくなってきた。
http://d.hatena.ne.jp/keyson/20070107

*MASログ:ドラッグランナー
目薬の切れた今、同じような成分の物が欲しいと思っていた。そしたら同じような成分で同じ濃度で、眼科薬扱いで新発売だって。
http://mas-log.jugem.jp/?eid=168

*電気鼠:目薬
清涼効果は特に無いのですが、有効成分を多数含むだけあってじんわりと目に浸透してくる気がします。昼休みの仮眠前後か終業時に使っています。
http://e-mouse.jugem.jp/?eid=409

*みる姉の合宿所:疲れ目に目薬でリラックス
仕事中はずっとパソコンや細かい資料見ててうちに帰ってもパソコンとにらめっこ。目が疲れます。乾いてます。ビタミン入りの目薬を買ってきました。
http://plaza.rakuten.co.jp/kenken1/diary/200701230000

*セイジョーE-shop ブログ!:Vista発売から…
「最大濃度」って言葉にひかれてみたり(笑)つけ心地も刺激なく、つけやすかったです。赤い液体が効きそうで、いい感じです。
http://blogs.yahoo.co.jp/seijonet/28187753.html

*そういうことになっちゃいました。 - AOLダイアリー:色々改善計画。
キャッチコピー(というのかしら?)に「眼疲労を改善する高機能目薬」と書いてあります。どうやら眼疲労に有効な成分を最大限に配合した目薬だそう。
http://diary.jp.aol.com/nueyjnbu/1205.html

*easy life:目がかすんでしまうときに
今のところの一番のお気に入りがこの目薬です。液が赤くて、いかにも効きそうなこの目薬。。。。値段もいいですが、効果もあります!
http://blog.so-net.ne.jp/brave_heart/2007-05-19

*ツルの気まぐれ新米主婦日記:眼疲労
いつもおも〜い感じがする左目が軽くなった♪もし、肩こりみたいに目がこってるとするなら、目こりが解消された感じ高いお金払った甲斐があったわ〜
http://ameblo.jp/tomo-tomo210/entry-10034785363.html

*猫に小判堂-CURURU:最高価格でどうだ!
目薬で一番高いものを買ってきてみよーで買ってきましたサンテ メディカル10 12ml入りでお値段なんと1260円(1ml あたり105円)
http://myhome.cururu.jp/nyaagocat/blog/article/61001232843

*WHEEL OF FORTUNE:効く!
1番目をひいたのは『一番効く目薬!』と書いたもの。まんまですね(笑)しかーし…値段も1番高かったです。それでも心動かされちゃったのよね〜。
http://blog.livedoor.jp/unyarou/archives/50723233.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月18日 20:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?