健康/医療/介護
blog-headline+

 

グルコサミン(DHC)

「グルコサミン(DHC)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「グルコサミンは、軟骨の構成物質であるムコ多糖類の一種です。カニやエビなどの甲殻類の外皮をつくるキチン質を分解して天然のグルコサミンを抽出したサプリメントです。」



=2007年9月20日収集分=

*あ、大丈夫、大丈夫、俺Mだから:京都大学ウォール
グルコサミンを用量の3倍飲めばすぐ直るって聞いたから、帰りにDHCのグルコサミンを買って、家に着いてからはドMアイシングした
http://ameblo.jp/punk-never-die5648/entry-10035165445.html

*実践で伝える!!ビリーズブートキャンプでダイエット&健康に!:実践で・・・
DHCのグルコサミンを飲み始めた。これは、節々の痛みにいいらしい。。はぁ、ばあさんかっ!?膝の痛みが直らず困ったもんだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/toroto101/8693265.html

*考えるノート 今日の画像と今日のひとこと:サプリメント: コンドロイチン・・・
ちょうどキャンペーンになっていたので、思い切ってゲット。どちらも関節の動きをなめらかにする働きがあるそうです。
http://blogs.yahoo.co.jp/grouptaytay/33673500.html

*今日も明日も吉本日和:グルコサミン
体重が46キロ超えると膝にくる。グルコサミンがええよって聞いたもんですからDHCので試した。安いしね。膝はなんともありません。すげぇな!!
http://blogs.yahoo.co.jp/jcs339/50271857.html

*カナログ:変形性膝関節症?
体操(大腿四頭筋訓練)を毎日欠かさずおこなう習慣をつけましょう。コワイ!!!ってことで、DHCでグルコサミンとコンドロイチン注文しました!
http://ameblo.jp/ysokkn/entry-10039684500.html

*きらりん きらきら:ずっと愛用しています
種類分けが大変でどれが一番自分にあっているのかわかりませんが、「グルコサミン」と「いちょうの葉」はとて良いです。
http://blog.livedoor.jp/isi54/archives/50735625.html

*ダイアビーティーズ:6日の日記
このままいつまで痛みは続くのだろう・・・・。DHCでコンドロイチンとグルコサミンとヒアルロン酸を購入 効果がでるかなあ?
http://plaza.rakuten.co.jp/diabetic/diary/200709060000

*イイタイコト!:冬の準備
いつも飲むのが、DHCのグルコサミン。これを飲んでしばらくすると、嘘のように膝が痛くなくなって、そこからはシーズン快調。
http://blog.livedoor.jp/leaf68/archives/51099105.html

*iq サプリメント問題ナビ:サプリメント、dhc サプリメントに付いて調べました。
そのカニやエビから抽出したキチン質をさらに分解して、効率よく吸収できるようにしたものが、サプリメントとしてのグルコサミンというわけです。
http://iq.akit9.net/2007/09/dhc_6.html

*明日のために:初日記。
DHCでお買い物しました。最近あまり体調がよくないのと、膝の調子が悪いので、マルチビタミンやグルコサミン、その他総額8500円くらいかな?
http://www.dhcblog.com/teruterurikachan/archive/2

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月20日 23:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?