健康/医療/介護
blog-headline+

 

セサミンEプラス(サントリー)

「セサミンEプラス(サントリー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ゴマの一粒一粒から貴重な健康成分「セサミン」だけを抽出する技術を新たに開発し、商品化されたものだそうです。」



=2007年9月13日収集分=

*腹筋トレーニングブログ:セサミンEプラスで元気になる
確かにセサミンEプラスを飲み始めて2週間目くらいから、朝の目覚めもよく、1日中カラダが軽く感じて、疲れにくくなったような気がしていた。
http://fukkin.jugem.jp/?eid=226

*爺の遠吠え:めぐり合い
のみ始めて数年が経過 自主性継続性において他の追随を許さない 妻の健康食品部門グランプリ サントリーのセサミンeプラス
http://blog.goo.ne.jp/mokosuke1946/e/d3a9a8dd9c6cd4fd93e9d4e1c7526b79

*LOVE☆ピイチョコ☆コスメ:いただきました☆
『ほうれい線が消える』というとっても気になる見出しを見て、サンプル応募しました。 でも、応募したことすっかり忘れていて・・・
http://pichokomama.blog85.fc2.com/blog-entry-19.html

*[JDM OPTIONブログ] ユウボウのNO DRIFTING.NO LIFE:ゴマPOWER!?
セサミンEプラスを1ヶ月飲み続けたオイラにやっと異変が起きたから報告(T-T)自分でも信じられないけど透視能力と未来が見えるようになった
http://blog.livedoor.jp/jdm_takahashi/archives/50771126.html

*美肌のレシピ:セサミンの効果について
私もセサミンのサプリメントを飲んでいますが、美肌の効果は…置いておいて(笑)たしかに少しは調子がいいように思いますよ!
http://bihadanoresipi.seesaa.net/article/50060608.html

*簡単ダイエットで美容健康:セサミンはゴマの栄養が凝縮されている♪
セサミンというのはサントリーが発売しているサプリメントの名前だと思っていたら、実はゴマに含まれているポリフェノールのなまえだったんですね♪
http://healthy-sukkiri.seesaa.net/article/52113680.html

*セサミンのお陰でで体と肌の調子が良い私のつぶやき。:今、話題のセサミンの効能は?
セサミンのお陰で楽しく過すことができていますよ。「最近、肌がきれいだね」って言われたので、これもセサミンのお陰かなって思っていますよ。
http://1sesamin.seesaa.net/article/52890706.html

*金融コンサルタントが語るキャッシングカード会社とその経営:世界陸上す、すげえ・・・
セサミンは、ゴマの成分で、ガンや動脈硬化などを引き起こす原因とされている活性酸素を防ぐ働きがある、それとトマトジュースは必ず飲みます。
http://it.slim-rich.com/2007/09/post_10.html

*日々努力!(ヒビドリ・ョク!):ゴマパワー
肝機能を改善してくれると聞いていたけど いいわぁ ホント効いてるよ 目覚めのいいし 年とるとこんなサプリに頼りたくなります
http://ameblo.jp/taispoyaro/entry-10045567732.html

*くすり屋さんの独り言:私の飲んでるサプリ
「開けゴマ!」もゴマ称賛が元と書いてありました。強力な抗酸化作用があるようです。いわゆる「若返り」作用???が期待されるのです。
http://blog.goo.ne.jp/ta43447/e/c3bcfa24328e087b03885b365ba34585

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月13日 21:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?