健康/医療/介護
blog-headline+

 

ブルーベリーアイ(わかさ生活)

「ブルーベリーアイ(わかさ生活)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「最近は、インターネットや携帯などで色んなことが出来るようになったのでその分、目も酷使しているのかもしれません。」



=2007年8月6日収集分=

*全部中途半端:ブルーベリー事件
早速娘が「たべたいたべたいーーー!!」と要求。しかたないので、「ごっくんのみこんでね」と指導をしてから与える。もう一粒はワタシが食べた。
http://ameblo.jp/turuturu1971/entry-10041773511.html

*いんたれすと:気分転換
さっき痛さに耐え切れずに飲もうと袋を開けたら残り僅かだったし(薬じゃないから飲んですぐ効く訳じゃないが。予防に朝に飲んだのにー)
http://pjhpur.blog110.fc2.com/blog-entry-178.html

*〜M〜:流行乗り遅れ"脳内メーカー"♪
誰も視力がアップするとは言ってなかったので、とりあえず目の疲れがなくなるってことでね(●´ω`●)これで、視力アップもしたら最高ですな!
http://blog.m-1005.chu.jp/?eid=564618

*ルテインサプリメント選び方。ルテインサプリメント口コミblog:わかさ・・・
【アントシアニン】の影響で、ロドプシンの再合成される速度が速まることで【視界が明るくなった。】という事が起こるんじゃないのかなぁ。。。
http://lutein-rutein-hikaku.seesaa.net/article/50105632.html

*働くママのずぼら奮闘記。:近視の悩み…
視力UPというよりは、維持のほうの効果が強いかな?効き目ないよっていう情報もありますが、私的には飲むと頭痛の回数が格段に減ります。
http://pukupukugirl.blog99.fc2.com/blog-entry-62.html

*新米ネイリスト日記:ブルブル アイアイ
ネイリストは目にくる職業だね 肩が凝るのはなんとかなっても、目はブルーベリーアイ飲むしかないもんねぇ
http://ameblo.jp/hana-hana-nail/entry-10042076835.html

*幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”:忘れた頃にやってくる
自分で設定したくせに・・・すっかり忘れてました。でもちょうどよかった会社でも家でもパソコンを使ってるいるので最近目が疲れていたんですよね
http://kofukufeava777.blog94.fc2.com/blog-entry-143.html

*た〜にんぐ☆ぽいんと:ブルーベリー。
「わかさ生活」の「ブルーベリーアイ」というサプリが気になっていた。たまに、マツキヨに寄ったときとかも探してはいたんだけど見つからなかった。
http://d.hatena.ne.jp/tocchi/20070805

*大福のひとりごと。:目疲れたー
ブルーベリーアイって激しく宣伝してますが、あれ一秒(分?)に4袋売れてるらしいですよ?いまもきっと誰か買ってますね。
http://pirates882jack.blog115.fc2.com/blog-entry-3.html

*ドロップス:月イチ
目が疲れたぁ〜って以前からよく言う彼…。「ブルーベリーアイぃ♪」ってことで、彼のおめめが、少しでも良くなりますように。
http://blog.duogate.jp/otonoshizuku/entry/detail/?EP=17209415

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月06日 16:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?