健康/医療/介護
blog-headline+

 

ミキプルーン エキストラクト(三基商事)

「ミキプルーン エキストラクト(三基商事)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「鉄分だけでなくミネラルやビタミンも入っています。そのまま食べたり、ジュースやお料理の材料としても活用できます。」



=2007年8月23日収集分=

*もたこのにっき:「ぷるーんぷるん」
何がすげーかって、プルーンて、さすがミキプルーンていうだけあってお通じがすんげーです。プルーンがそのまま?みたく、繊維や形までそっくし
http://gold.ap.teacup.com/matako/127.html

*しかとんしれん:だすっきゃないっ!〜あかまち紀行・外伝 腹腔鏡5〜
下腹ぽっこりで過す私です。朝イチの水や牛乳でも効果は薄く、かろうじてお湯で溶いたミキプルーンでなら何とか。でも3日と効果は続かない…。
http://ameblo.jp/nabacheer/entry-10042239930.html

*ノリノリ伝説〜のっぽのたわごとBBS:山葉ノ乙女の徒然散歩道☆薬三昧。
健診で、また「貧血」と言われてしまいました。食事には気をつけていたし、ミキプルーンも毎日食べてるのに・・・。
http://plaza.rakuten.co.jp/norinorinoppo/diary/200708080000

*JUN'SDIARY:鉄分!!
鉄分ってどうやって摂るの?・・・って聞いた所「これを食べなさい」と渡されました。あっ!これ!!ちっこい時マミィーから食べさせられてたやつだ!!
http://ameblo.jp/jun-diary/entry-10042663785.html

*SALFERの気のみ気のまま思いつき:知らなかった実情
『プルーンでも食べたら良いんじゃない?』でも・・・ミキプルーンは2個食べただけでお腹の調子が著しく改善されてしまうので要注意だったりします
http://ameblo.jp/salfergo123/entry-10042875651.html

*Soulful Life* Life is full of Miracles☆:少しずつ
まずは身体を労わって、そしてデトックス!ミキプルーンを勧められて飲み始めた。4日に一瓶。そして発芽玄米食にした。
http://blog.goo.ne.jp/maimai22_2005/e/09e8af8c033fdf524e9ce32bba0abbe1

*スーパーゆなたん:寝返り疲れたぁ
最近便秘ぎみなのを相談すると、「ミキプルーン」をすすめられました。あとは、綿棒にオリーブオイルを塗っておしりを刺激したり。
http://blog.goo.ne.jp/yunachan0418/e/8e615a8ca154403ce42db87cbb22bf21

*りんごひめ:夏にすっきり梅プルーン♪
「夏にすっきり梅プルーン」の紹介です♪作り方は簡単です。適量の梅を瓶に8分目位まで入れて、そこにミキプルーンを梅がつかるくらいまで流し込む
http://ameblo.jp/r-i-n-g-o---h-i-m-e/entry-10043197195.html

*...OURS Journal...:値札づくり。。。
毎朝「ミキプルーン」を食べているせいか汗が鉄の香りがするような気がします。昔食べた時『まずい・・・』って思ってたんですがめちゃ美味い。
http://oursours.exblog.jp/6326330

*三日坊主の白熊君:美樹プルーン
貰ってきましたネットで値段調べたら一瓶2000円…テラ高ス(;´д`)それを一週間もたたず完食しちゃったョ(//□//)テヘ
http://rifuru.blog64.fc2.com/blog-entry-178.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月23日 17:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?