健康/医療/介護
blog-headline+

 

ヘルシア緑茶(花王)

「ヘルシア緑茶(花王)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「茶カテキンを豊富に含んでいるので、体脂肪が気になる方に適しています。普通の緑茶より苦いようですね。」



=2007年7月27日収集分=

*零-ZeRo-のΝDAYs:ヘルシア緑茶
今日久しぶりにヘルシア飲みました。高校のときはよく飲んでたんですけど、今日なんか飲みたくなって買っちゃいました。にしても苦い
http://blog.oricon.co.jp/2er0-spring-2006/archive/166/0

*ポリフェノールの効果:緑茶ポリフェノール(カテキン)の効果とは
“体脂肪が気になる方へ”という風に書かれているように、食事との併用によって、脂肪がエネルギーとして消費されやすくなるという効能があるようです。
http://porifenoru.seesaa.net/article/48979063.html

*なんか気ままに・・・のんびりと。:「晴れたら歩こう」作戦!
晴れてる日は仕事帰りに一駅前で降りて、歩く事に。今朝、晴れてたんで決めました!それから、「ヘルシア緑茶」を一日一本飲む事に。
http://markt1975.blog79.fc2.com/blog-entry-86.html

*のんちゃん・・・どうしてどんどん太るの?:ヘルシア緑茶
『血圧の下がるお茶を買って来て』と言うので暑い中行きお店の人に『血圧の下がるお茶下さい』と聞くと『血糖値が下がるお茶ですか』って言うんです
http://yaplog.jp/buhi-buhi-buhi/archive/368

*ぱたにこばん。:目標まで10キロ〜彼氏に体重カミングアウト〜
生活にヘルシアウォーター&ヘルシア緑茶導入しました。う〜んもう今さらかなぁ??って感じですが緑茶よりもウォーターがおいしくて飲みやすいです。
http://bluemargarita.jugem.jp/?eid=67

*K-SAXのうららかなる日々(SoftMen Satellite):鉄分補給
昨日は油っ気の多い食事だったので、今日の旅の友はヘルシア緑茶です。にが〜〜い!あらかじめお断りしておきすが、今日は鉄分が、ちょっと多い。
http://blog.livedoor.jp/k_katoh1206/archives/50746503.html

*てっぺんのキラキラ:体調不良
帰り際、胃腸が弱っているところに、ヘルシア緑茶をがぶ飲み。そして、吐きそうになった。。。で、今日も、明日も、暴飲暴食の恐れあり。
http://ameblo.jp/a-mixblog/entry-10041094701.html

*ふんわり主婦日記:脱!! ぽっちゃり夫婦☆
聞くところによるとよっピーは2ヶ月くらい前からヘルシア緑茶を飲んでいるらしいのです。それならば私も!とヘルシア緑茶を先日注文したのです。
http://caramellove.blog92.fc2.com/blog-entry-124.html

*播磨のいぢ:花王 ヘルシアコーヒーをトクホ申請。コーヒーでダイエット?
500mlのペットボトルタイプにするのか、ヘルシア緑茶のように、350mlでいかにも効果ありそうなきつめの味にするのか勝負の分かれ目ですね。
http://lohas.tenkomori.tv/e11633.html

*Naive Earnest Wacky Saaya:疲れたぁ
今、ダイエット中ですッ(゜Д゜)今日のお昼は、SOYJOYとヘルシア緑茶ですッo(^o^)oオススメですッ☆+。*゜
http://yaplog.jp/boomboomblog/archive/118

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月27日 22:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?