健康/医療/介護
blog-headline+

 

スゴイ黒ダイズ(大塚製薬)

「スゴイ黒ダイズ(大塚製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「大豆を皮ごと使用しているので、大豆に含まれる大豆イソフラボン、大豆タンパク、アントシアニン、大豆サポニンを余すことなく摂取することができます。」



=2007年10月31日収集分=

*健康スイーツ:スゴイ黒ダイズ!!
大豆の味もあまりしない・・・ように思いました・・・。味が無いので、美味しいわけでもなく、美味しくないわけでもなく・・・。
http://plaza.rakuten.co.jp/suteki100/diary/200710160004

*観葉植物人間:スゴイ黒ダイズ
糞不味い!!ホント「スゴイ黒ダイズ」を作った人達には悪いけど、不味すぎる!!なんていうか、滅茶苦茶気持ち悪くなったヽ(゜△゜lll)ノ
http://blogs.yahoo.co.jp/rondon1612/5965764.html

*TOMOMO's Room:スゴイ黒ダイズ
わくわくして飲んだら、結構甘い。。はちみつとか入ってるのね。私はもっと素に近い味のほうが好き☆豆乳がニガテな人は美味しいのかもしれないね。
http://plaza.rakuten.co.jp/cheertomo/diary/200710260000

*☆Chika's Diary☆:☆スゴイ黒ダイズ☆
すごく黒い液体かと思いきや、普通の豆乳が若干黒くなった程度。気になる味ですが、飲みやすくさらっとしてて、お豆腐の味って感じでしたよ。
http://ameblo.jp/chika-blog-lovely/entry-10052663134.html

*サカザキチャンプルー:うまっ!
ちょっぴり沖縄の「ミキ」を思い出してしまうよーな、ゆる〜い味がたまらなくイイです。ここんところコンビニに寄ったらだいたい飲んでるっす。
http://blogs.yahoo.co.jp/ryuichis_lhooq/38065667.html

*名古屋から発信する気まぐれ日記:スゴイ黒ダイズ
前から気になっていて、ようやく見つけたので買ってみました。もっと黒豆ぽいと思ったけど、普通のプレーン豆乳のような感じでした。
http://ameblo.jp/masaki-blog420dairy/entry-10052888415.html

*ももいろうさぎのつれづれ日記:スゴイ黒ダイズ
豆乳って、けっこう飲むんですが、これは・・・たぶん2度目はないな。カラダにはよさそうなんですが、良薬口に苦しってやつですかね。
http://blog.goo.ne.jp/momoirousagi_2006/e/f8d24454a9e7fb524193160937158121

*スーさんみたいな生活♪:スゴイ黒ダイズ!
にがりを加えて「黒大豆の豆腐」にしたら美味しいかも♪すっきりした後味で、結構飲みやすいのでコーヒーの代わりにしばらく飲んでみます。
http://wataruru35.mo-blog.jp/su3/2007/10/post_92c6.html

*プチcosme♪diary:スゴイ黒ダイズ
私は無調整を飲んだのですが元々好きなこともあってとても飲みやす過ぎるくらいにおいしかったです。無調整にも挑戦したいと思いました!
http://plaza.rakuten.co.jp/mh1214/diary/200710290000

*中川知映「はんなり☆ともぶろぐ」:メディアキャラバン終了
まず今までの大豆飲料はおからと豆乳が別やったりしたんやけど、これは皮ごと全部入ってるので、栄養がたくさんっ(●^ー^●)
http://blog.livedoor.jp/nakagawa_tomoe/archives/64865816.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月31日 22:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?