健康/医療/介護
blog-headline+

 

ロートフラッシュ(ロート製薬)

「ロートフラッシュ(ロート製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「目についた細かいホコリや花粉も洗い流してくれます。組織の炎症を起こす物質が生まれるのを抑える成分も配合されているので眼病予防にも効果があります。」



=2007年6月12日収集分=

*久遠:眼精疲労回復・・・?
液が、そのまま顔面を流れました・・・落ち着いて、下向きになってキャップをはずす、、、眼の洗浄という目的は達成せずに一部顔面洗浄という結末
http://riana66.exblog.jp/4856314

*仕事に疲れたベーシスト:昨日の続き【結膜炎】
目の洗浄液は、ロートフラッシュって言うもので、ケースに液を入れて目に当てて、上を向いてパチパチするものです。早速やってみました。
http://blogs.yahoo.co.jp/worn_out_bassist/11104458.html

*セレブでキレイな極貧生活:キレイな瞳
目が汚れているのでは・・・そこで、フラッシュしてみたのですが、特に汚れを感じることはなかったのですがしばらくの間続けていきたいと思います。
http://ameblo.jp/belle405/entry-10023484164.html

*たぬたぬ店長の“コンビニ大好き!!”徒然日記:たぬ店長のひとり言 〜
仕事から帰ってきてからの、目の洗浄…ロートフラッシュクールが最近手放せませんwwwお店にも一応置いてるんですが、中々暇がなくて…w
http://blog.goo.ne.jp/lawson6726976/e/c89de5230740252c4ec8524e8beae07b

*かるさんの日記:今回のテーマは『目のケアに力を入れることにしました。』
職業柄、目を酷使するため、目のケアをすることにしました。今回選んだものは「ロートフラッシュ」でそんなにスーッとするような感じではないです。
http://www.deai-hp.com/blog_detail.cgi?id=HJ759&blog=20070514003842

**Carnet de Tous les Jours*:5月の緑と眩暈。
うちのは、アイボンじゃなくて、ロートフラッシュですけども。毎日やってます。眼球にメイク汚れ残さないように。爽快ですよ
http://majournal-19juillet.269g.net/article/4278430.html

*みゆみーdiary:my eyecare goods♪
今回はROHTOのフラッシュを選びました。顔後目頭部分にヌルヌルの塊が出てくる事ありません。そうゆうのも含めてこれで洗い流します
http://ameblo.jp/miyumix99/entry-10034211305.html

*人生の足跡:黄砂
車の汚れも困るけど、目に入ったのか、違和感が。帰りに薬局でアイボン風なロート製薬の「ロートフラッシュクール」というのを購入。
http://x-system.sytes.net/cs/blogs/ashiato/archive/2007/05/28/114.aspx

*ドラックストア薬剤師の思うこと:ホウ酸と目の洗浄
ビタミンを配合した洗眼薬が普及しているので、目にゴミが入ったり眼病予防で目を洗いたい時は、洗眼薬を使用したほうが安全で効果的です。
http://kamishirori.blog91.fc2.com/blog-entry-78.html

*ほんわか日和:にノックアウト〜
仕事の帰り、薬局にgo!ロートフラッシュとマスクを買って、さっそく洗眼(^o^)気持ちいい〜♪ほこりも一杯取れてスッキリヾ(^▽^)ノ
http://ameblo.jp/kkita/entry-10035074197.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月12日 17:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?