健康/医療/介護
blog-headline+

 

ネイチャーメイド コエンザイムQ10(大塚製薬)

「ネイチャーメイド コエンザイムQ10(大塚製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「もともと体内で作られる成分で20代でピークを迎え40代になると急激に減少するためサプリメントで補うことが大切です。」



=2007年11月9日収集分=

*〜NANA・SAKURAI〜:もちきれないホドにGET!
お会計の時にネイチャーメイドのサプリ(コエンザイムQ10)をくれました!普段は絶対にサプリとか飲まないんだけど、今日は試しに1粒飲んでみた♪
http://blog.livedoor.jp/sakunana530/archives/50957685.html

*詩織:ネイチャーメイド コエンザイムQ10
これがすごくいいんです。ってどんなときに利用するかっていうと、仕事中小腹がすいたときに食べる!ほかにもいろんなビタミン剤を食べていますw
http://gina-rainbow.jugem.jp/?eid=44

*コエンザイムQ10な生活:ネイチャーメイド コエンザイムQ10
「ネイチャーメイド コエンザイムQ10」を飲んだことがあります。友人が肌の張りが出てきたような気がすると言って試しに2日分くれたのです。
http://www.coq10-life.com/8100.html

*ママさん保健師の独り言:お疲れ気味なお肌・・・
基礎体温もガタガタで、手足は万年氷のように冷たいです。BAさんに、コエンザイムQ10と大豆イソフラボンのサプリをすすめられました。
http://blogs.yahoo.co.jp/hana_mihi/13130452.html

*g【Zi:】:コエンザイムQ10
コエンザイムQ10はもともと心臓病の薬として使われていたくらい、心臓とかかわりの深い栄養素ですが。現在はアンチエイジングの栄養素として人気です。
http://greport.blog106.fc2.com/blog-entry-22.html

*虚妄の宴:浦野二十三計
ネイチャーメイドの方がCoQ10がない以外成分量的に大体勝っているんですが、でかすぎて続けるのがしんどいです(経験済)
http://blog.goo.ne.jp/noitavlas/e/35ba1d52e4465dd0ec4db84c5b18be3f

*幸福(散財)の証。:なんかいいわ!! CoQ10 コエンザイム
何に効くの?と聞かれてもよくわからないが、”なんか飲むと調子がいい”な感じ。この入ってる量で値段が全然違うのよねー。
http://ameblo.jp/clairdelune0413/entry-10048737609.html

*コエンザイムQ10配合の極意:ネイチャーメイド「コエンザイムQ10」50粒
これを飲み始めてから疲れにくくなりました。もうやめられませんね。去年から飲んでいますが、疲れにくくなったような気がします。
http://rio35881.seesaa.net/article/60188587.html

*ケンコーINDEX:コエンザイムQ10
食品で多くのコエンザイムを含むものには、レバーやモツ、牛肉、カツオなどがあります。2001年4月から食品として販売可能になった成分です。
http://www.health-index.net/supplement6.html

*小林屋:071104 この頃のお買い物
カルニチンはコエンザイムQ10とビタミンB1がないとダイエットには意味がない、と書いてあったので一緒に飲むようにしました。
http://plaza.rakuten.co.jp/kobayasiya/diary/200711040000

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月09日 22:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?