健康/医療/介護
blog-headline+

 

キュプルン(ライオン)

「キュプルン(ライオン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「コラーゲンとコラーゲンの合成をサポートする「フラバンジェノール」配合で、弾力のある肌にしてくれるそうです。」



=2007年8月10日収集分=

*あいちんの色々日記:キュプルン
このキュプルンでお肌だけではなく髪の先までつるつるになることを期待します。紫外線をたっぷり浴びたこの体をぷりぷりつやつやにして欲しいなぁ。
http://ameblo.jp/aikanon/entry-10042792893.html

*PinkHome:きゅぷるん調達♪
肌綺麗になったねって言われるようになったからいっかなぁーってw 2日に1本ペースで肌の調子悪くなるようだったらまた毎日頑張ろうかなって♪
http://pinkhome.arekao.jp/entry-2363581fbc25c67a9849a70d046b77c3.html

*I・KU・JI:「キュプルン」のご紹介
今日は調子いいなあ・・・くらいに思ってたんだけど、7日目、8日目もお肌の調子がいいのが続いて、あれ、これってキュプルンの影響??
http://tainomama.blog114.fc2.com/blog-entry-22.html

*ゆっくり暮らして…みる?:カラダの中からお肌キレイ
飲み心地もすっきりとしていて、1日1本18kcal。低カロリーは嬉しいですね〜飲みやすいって言ってたし、ちょっと試してみよっかな〜
http://plaza.rakuten.co.jp/nikawayue/diary/200708100000

*カオ上げて♪:キュプルン♪
サンプルで当選しないかなぁ〜〜〜って思ってたのよねぇ。(~-~)昨日1本飲んでみたんだけど思ってたより全然クセが無い味で飲みやすかった!
http://blogs.yahoo.co.jp/daijinjin/48740582.html

*初心者の初心者によるブログ:キュプルン
時々不摂生をしたり、寝不足が続いたりすると肌は荒れ模様。そんな時は、いつもより多くサプリやドリンクを飲んでみたりしますね。
http://pmama1028.blog114.fc2.com/blog-entry-23.html

*アドバルーン:ぷるぷるの方程式
毎日の食事で摂るにはなかなか大変なんです。だからそれを補うためにコラーゲンの含まれているドリンクを飲むという手もあります。
http://adballoon.seesaa.net/article/50907270.html

*お買い物でストレス解消!:モラタメ キュプルン 10本セット ライオン
これ気になってました。CMの女の人がめちゃ綺麗で、CMが流れるたびに注目してました。こんなお肌になれたら良いのになー
http://plaza.rakuten.co.jp/mumama8/diary/200708100001

*3人子育てHappyPower:キュプルン
飲むだけで肌がプルプルになるならぜひぜひ試してみたい。キュプルンはCMをみて前からとっても気になっていました。
http://konbuhappyhappyhappy.blog113.fc2.com/blog-entry-20.html

*ciaoの『つぶやき』: 気になるハリ・・・
CMで最近気になっているのが上の「キュプルン」可愛いボトルもいいけど、なんと言っても中身!!ドリンクって本当に吸収力が一番大切ですよねぇ。
http://ippo.ciao-pooh.com/?eid=632357

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月10日 19:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?