健康/医療/介護
blog-headline+

 

ザバス(SAVAS) ウエイトダウン(明治製菓)

「ザバス(SAVAS) ウエイトダウン(明治製菓)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「単純な摂取カロリーの低下ではなく、高いレベルの運動能力を維持し、高めるような減量ができるアスリート向けの商品です。 」



=2007年10月19日収集分=

*☆25歳からカッコイイ大人を目指す男の日記☆:筋肉痛&プロテイン
その超回復を手助けしてくれるのがタンパク質ですね。僕はプロテインを使用します。食事でとるのはなかなか難しいのでサプリメントで補助します。
http://kakkoiiotona.seesaa.net/article/54205262.html

*ピロリの世迷い言:努力して痩せる
使い始めてから3回ぐらいジムでトレーニングをやった。それ以前に2回ジムには行ったから全部で5回。たったそれだけで脂肪が減った。つまり痩せた。
http://plaza.rakuten.co.jp/piroriknight/diary/200709110000

*画力を上げたいと願うブログ:痩せるぞ☆
家族には太ってないよ?筋肉つけた方がいいかもなんて言われてるけど‥もうちょっと体を引き締めたいな(>_<)目標はマイナス3キロです
http://ameblo.jp/ke-tsu-me12345/entry-10047149268.html

*27歳綺麗☆ブログ:体重を減らすには・・・
買ってみたのですが、おいしくて、お腹もいっぱいになるので、期待大です!1ヶ月、いやいや2ヶ月に1キロでもいいから減ってほしい!!!
http://naocosme.blog120.fc2.com/blog-entry-6.html

*1ヶ月で脚やせ&肉体改造!:肉体改造!
肉体改造アイテムといえば、そう!プロテインだね♪ザバスタイプ2スピードが欲しかったのですが、薬局で手に入らないため、ウェイトダウンを購入。
http://graciaaas.seesaa.net/article/57230165.html

*ごりらの檻:けいわんまっくす
俺の愛用してたプロテイン ザバスのウェイトダウンってやつ なんかパッケージ変わったと思ったら味まで変わってやんの 前のが好きだったな
http://billiongod.exblog.jp/6480833

*みずけん戦記:で誘惑に負けた、あっさりと
お値段お手ごろ…とはいかないだろうが、一応ヨーグルト味がついてるらしいので、市販の大豆プロテインだけのものよりは飲みやすいかなとも思うしね。
http://blog.goo.ne.jp/c-island2/e/01db909902ce1f1379f827689bcb5fb5

*つめもよう:プロティンで筋肉痛になる?
ザバス ウェイトダウンを飲み始めて1週間です。良く分からないのですが、飲み始めてから腹筋とか太ももの内側とか、筋肉痛になるんです。
http://tsumemoyou.com/archives_files/entry/1906.html

*暇で自由で気楽な:ビリーをぶった切る!ビリーはウソはつかなかった・・・
プロテインにも動物性、植物性があります。前者はガッツリ筋肉 後者は引き締め効果。お勧めはザバスのウェイトダウンです。
http://srsd1213.blog122.fc2.com/blog-entry-3.html

*サプリメントを極める:ザバス(SAVAS) ウェイトダウン ヨーグルト
新しくなってから、飲みやすくなりました。甘いのでおいしく飲めます。若干カロリーが増えたように記憶していますが。
http://haruka20433.seesaa.net/article/61043923.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月19日 22:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?