健康/医療/介護
blog-headline+

 

野菜生活100 黄の野菜(カゴメ)

「野菜生活100 黄の野菜(カゴメ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ベースになっている黄にんじんは、一般的なにんじんと比べ、にんじん臭さ、苦みが少なく、マイルドな味わいであることが特徴で、フルーツとの相性も良いそうです。」



=2007年8月24日収集分=

*ぐだぐだら。:オススメ。
今まで野菜ジュースは「充実野菜」派だったんですがコレ飲んでから最近はずっとコレ。マンゴー味でめちゃくちゃおいしいです。
http://naominguda.blog49.fc2.com/blog-entry-236.html

*七色しゃぼん:野菜生活
黄にんじんと、にんじんがベースになってるから普通の野菜ジュースってかんじ(´ω`) 黄にんじんって今注目の野菜なんだってー!!
http://yaplog.jp/7irosabao/archive/878

*お隣さんはボケじぃちゃん:ラクベジ当選♪
スーパーで、この「黄の野菜」は人気のため、入荷が9月頃になります。(ペットボトル)ってみたけど、HPでも9月中旬ってなっていますね・・・
http://harusakura77.blog102.fc2.com/blog-entry-32.html

*ハピノート:カゴメ野菜生活100〜黄・紫・赤・緑の野菜ジュース〜
野菜嫌いのお子様たちでも、マンゴーの味は好きだと思うし、色もマンゴー色でかわいいから、平気だなって思いました。
http://www.hapinote.com/review/000213.php

*namiの気まぐれ日記帳:今日の発見☆
そりゃ売れるはずやわー。ナットクデス☆野菜じゅーす苦手な人でも絶対飲めるハズ♪だってほとんどマンゴーの味しかしーひんもん!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/namitarou901/228164.html

*聖域への導き:Mステ
私は野菜全般が食べれない人間で(カレーに入ってる人参くらいなら大丈夫)、それを補いたいがために野菜ジュースに何度かチャレンジしてきました。
http://blog.livedoor.jp/tamix8/archives/50835744.html

*赤ずきんちゃんと一匹の子グマ:色とりどりの・・・
赤の野菜を飲んだ日は赤いうんちゃんが、黄の野菜を飲んだ日は黄のうんちゃんが、見事に出ます(笑笑)ちなみに今日は紫でした(;^_^)
http://akazukinchan.blog.shinobi.jp/Entry/155

*るかの節約&工夫大好き気まぐれ日記:カゴメ野菜生活100〜黄の・・・
主原料の「黄にんじん」が不足し、品切れとなる可能性がでてきた為、「黄にんじん」が十分に確保できるまでの間、販売休止になったそうです。ガーン
http://blog.livedoor.jp/rutice1/archives/157908.html

*ふわふわ:初・やさいじゅぅ〜す♪
「赤の野菜」ってのと「黄の野菜」ってのを2本お試し。両方とも美味しかったけど、好みで言えば「黄の野菜」がいいかな。
http://blog.livedoor.jp/straycatfei/archives/50817458.html

*リオのなんでも写真館:カゴメ 野菜生活100 黄の野菜
野菜生活100黄の野菜。こちらは、マンゴージュースに黄にんじんやその他野菜をミックスしています。一番野菜ジュースらしくない味わいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/rioxp_sp2/50504246.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月24日 17:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?