健康/医療/介護
blog-headline+

 

マルチビタミン(DHC)

「マルチビタミン(DHC)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「マルチビタミンは色々な会社から出ていますが、DHCのマルチビタミンは手頃な価格とコンビニで購入できるので人気があるようです。」



=2007年8月24日収集分=

*栗色の息吹のいぶき:ダイエット(1年)
カロリーは1日2200kcal以下に抑えるよう努力をし、サプリは、DHCのマルチビタミン・αリポ酸・キトサンの三種類を飲んでいます。
http://marronbreath.blog47.fc2.com/blog-entry-428.html

*みんな集まれっ:必需品
安くてお得なDHCにお世話になる事に。マルチビタミンは一粒に12種類のビタミンが詰まっているそうで一日一粒でOK。
http://enjoy-mytime.269g.net/article/4568322.html

*世界の記録:マルチビタミンで1番人気
マルチビタミンで1番人気があるのはやはりDHCのマルチビタミンだと思います。DHCのマルチビタミンは価格がとってもリーズナブルなんです。
http://blog.oricon.co.jp/ricric/archive/29/0

*MOTTAN:世界で1番
最近ちょっと胃を壊しちゃいまして、おかげでお肌がボロボロなんです(^ω^;)なので、マルチビタミン!DHCの健康食品は安くて親切だね☆
http://yaplog.jp/535772/archive/171

*にゃんこ!にゃんこ!にゃんこ!にゃんこ!わんこ!:ダイエットおたく
「基礎代謝が落ちている」ということにきずきました。そこで、DHCのサプリメントを飲み始めました。おおしろいくらい、体重がおちていきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/qoocharpoomie/237728.html

*よくもわるくもがむしゃら:夏バテ
夏バテで体重が46キロ台になった。買い物行っても目が回りそう。というわけで、DHCのマルチミネラルとマルチビタミンを飲んだりしている。
http://shishimaruko.blog.drecom.jp/archive/87

*5yururi diary:プリプリサプリ
マルチビタミンとマルチミネラルこの2つを一緒にとると相乗効果でより効果的だそうで・・でもミネラルは飲んでません
http://blog.livedoor.jp/kenokumo/archives/51230529.html

*サプリレビュー:DHC 「マルチビタミン」
毎日飲んでましたが、特別肌に影響があったようには感じませんでした。体が健康で順調なときに飲んでるので、余計感じなかったのかもしれませんね。
http://sapureby.blog116.fc2.com/blog-entry-4.html

*人生日記:合格証書
DHCシリーズのマルチビタミンを飲んでいます。効果があるかどうかはわかりませんが、気持ち的にはなんか効いてきてる感じがします
http://blogri.jp/narunarubz/entry/1186759427

*し あ わ せ な 春 を む か え よ う:本
DHCのマルチビタミンが死ぬほど飲みにくいですねぇ。毎回えづきますねぇww喉が断腸の思いです(つA`)
http://blog.goo.ne.jp/twinkle_69/e/b9855a6c54ca28ddff1b6aff3aa01fa6

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月24日 17:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?