健康/医療/介護
blog-headline+

 

パーフェクト野菜(DHC)

「パーフェクト野菜(DHC)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「どうしても、食生活は偏ってしまう人には便利です。緑黄色野菜を中心に20種類の野菜が配合されています。」



=2007年8月29日収集分=

*pink happiness-YUNO:野菜をサプリで取る〜
野菜って1日にどれくらい食べればいいのだろう普通に食べてるだけじゃ、絶対足りないと思うって事で、毎日飲んでるDHCさんのパーフェクト野菜!!
http://www.dhcblog.com/yuno/archive/131

*明日天気になぁれ:DHC注文
パーフェクト野菜「今日野菜食べてないなぁ」って時に摂るととってもスッキリします。その日の野菜摂取量に合わせて、粒の数を調節します。
http://blog.livedoor.jp/satorutomarin333/archives/51007773.html

*遠州バイオ塾のぶろぐま:野菜のサプリメント
DHC「パーフェクト野菜」からのサプリメントタイプの製品、私のような「ものぐさ」には好都合の新商品に映る。
http://blogma.jp/ensyu-bio/entry1181551100432.html

*マイブーム♪:サプリメント
最近 飲み始めたのが・・・・パーフェクト野菜 これは20種類の野菜がギューッと1粒に!!なんだか 健康オタクですね
http://ameblo.jp/fraudiary/entry-10036553127.html

*サプリー天国:アサイー野菜?
錠剤なので飲み心地は悪くないのですが少し苦いというかなんというかたぶんケールの味だと思いますけど私は少し後味が気になりました
http://acerolacmild.blog113.fc2.com/blog-entry-9.html

*空☆CAFE:DHCのサプリメント。
1人暮らししてると野菜をたくさんとるのは難しいから野菜不足になるから口内炎なったりお肌荒れたり、実際これ飲んでると口内炎になりにくいです
http://ameblo.jp/star-cherry/entry-10041071688.html

*セレブコスメ☆セレブビューティー:DHCパーフェクト野菜使用41日目
1日目 封を開けた瞬間強烈なセロリ&トマトの香りが。。。41日目 トマト&セロリの香りで野菜を取っている感じ満載で健康気分♪
http://ameblo.jp/celeb-cosme/entry-10040538088.html

*THE・サプリニスト:パーフェクトって難しい
最近野菜不足だなあ・・・と思ってDHCのカタログ拝見していたら、とってもお手頃なものがあるじゃないですかあ!!
http://www.dhcblog.com/ryuuseigun/archive/15

*稲本さんの日常:美とはほど遠くなりつつあります
さすがに今回自分の肌を見て愕然としたのでコラーゲンやら野菜成分を摂ろうとDHCのパーフェクト野菜とマシュマロを購入。
http://inamoat.seesaa.net/article/49769811.html

*チョココ:マフィン&サプリメント
野菜はDHCサプリメント(パーフェクト野菜)を取った。私の経験ですが、血液検査で200以上あったコレステロールが170まで下がったのです。
http://ameblo.jp/kinchansecret/entry-10043662054.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月29日 16:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?