健康/医療/介護
blog-headline+

 

バイオイル(ジャンパール JEAN PEARL)

「バイオイル(ジャンパール JEAN PEARL)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「寝る前のお肌のスキンケア以外にも妊娠線などボディなど全身に使える万能オイルです。ニキビ跡にもよく効くそうですよ。」



=2007年6月6日収集分=

*☆ねーぽん☆のFeeling Fine〜♪:サラサラな万能オイル!
「バイオイル(ピュアセリンオイル配合) 」お顔にはもちろん、手やつめ周りのお手入れにも使える万能オイル。
http://ameblo.jp/blurry-willy/entry-10029789915.html

*迷ってます…:お恥ずかしいながらお聞きします。。。
最近何かで妊娠線に効くという(バイオイル)なるものを、せっせこせっせこと塗り塗りしておりますが。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/nagi11kaze2005/3277397.html

*美吉田 月の徒然日記 『ことのは』:肌にしみこむ万能オイル☆
DSにてずっと気になっていた「Bioil(バイオイル)」を買いました。普通のオイルと違い、角質層の深くまでしみこむので
http://ameblo.jp/acr-runa/entry-10030970053.html

*Sugar*Candy:*乾燥肌対策*
ジャンパールのバイオイルです ビタミンA・Eやラベンダーオイル、ローズマリーオイルなど、6種類の植物由来の
http://yaplog.jp/l0vepinkribb0n/archive/17

*MIHO☆blo:バイオイル
前から気になっていて、最近購入したバイオイル ソニプラとかで売っていて、傷がはやくなおったりする美容オイル☆
http://ameblo.jp/ko-miho-ko/entry-10031291160.html

*さゆみの社会人1年生日記:Bioilに感謝!!
バイオイルっで知ってるかな?ドラッグストアで見つけて、寝る前にスキンケアして塗ってるんやけど、ニキビ跡が
http://ameblo.jp/so3bh046/entry-10031304632.html

*mim 〜Mon chou chou〜 blog:マカロンほっぺ
雑誌などで見かけて気になっていたバイオイル売っているのを発見したので、購入してみました 『完治したキズ跡』に使えるとのことだったから、
http://yaplog.jp/mimblog/archive/37

*ローバー・美々のマネージャー日記:これさいこー!
肌に気を使うから、いつも、色々チェックするんですが、これ、いいです。オレンジ色のオイルで、南アフリカ産、バイオイルと言います。
http://rover-mimi.at.webry.info/200705/article_40.html

*姫成長記録:イラ中チョ激基礎けと赤チャぽ
今もう一つ気になってるのが、バイオイルとかゆーヤツ。なんか海外で爆発的に売れてるらしいΣ(・ェ・;)
http://blog.livedoor.jp/aihm/archives/54200641.html

*Likenote:万能です!
バイオイル肌の乾燥(お顔も身体もOK)に。ニキビ跡に。ハンドケアに。キューティクルケアに。っと、身体全体に使える美容オイルです
http://blog.livedoor.jp/likenote/archives/50677088.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月06日 22:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?