健康/医療/介護
blog-headline+

 

充実野菜(伊藤園)

「充実野菜(伊藤園)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「便や体が黄色くなったという記事がありました。青汁をテーマにしたときも緑の便が出たという記事があったのですが、ちゃんと栄養を吸収している証拠なのだそうです。」



=2007年10月18日収集分=

*ラブリー ベイビー:1歳半健診。
うちでは毎朝、充実野菜(にんじんジュースのようなもの)を飲ませているので、それで黄色いのかも知れないということです。
http://plaza.rakuten.co.jp/verythanks/diary/200710020000

*ゲルマニウムと職人魂! ちはやスタッフのブログ 目指せ毎日更新
栄養士さんと話した時、「朝飲んだ青汁は、夕方3時に効果が終わる」そう言われたことから午後は、伊藤園の「充実野菜」になりました。
http://plaza.rakuten.co.jp/8270narga/diary/200710060000

*笑顔美人!いやしの広場♪☆:ベータカロチンって?
「なんとなく体に良さそうだわ」で買ってしまいました!意味もわからないまま・・・「ITOENの充実野菜」ニンジンが目立つパッケージ!
http://puresmilei.blog121.fc2.com/blog-entry-2.html

*あたしライフ:元気の源
飲んだ翌朝になってびっくり。いつもより遅く寝たのに目覚めがめっちゃスッキリ(・0・)疲れを全然感じません。ベータカロチンって、元気になる。
http://blogs.yahoo.co.jp/nabeyukijp/36917534.html

*ルビブログ:栄養補給
因みに充実野菜は何かジュースっぽいし変な甘さがダメかなと。飲み当たり良さそうなものとか果物ベースのものは薄く感じる・・・。
http://rubyxruby.exblog.jp/7569514

*さすらい講師の極私的日常<芸能・音楽・テレビ・グルメ・ゲームに・・・
野菜ジュースを飲むようになってしまった。根が凝り性なので・・・いくつか飲んでみた結果、飲みやすさだけで選んでしまったのが 伊藤園「充実野菜」
http://kazuuun.blog79.fc2.com/blog-entry-707.html

*KWENCHANA:心と肌
充実野菜(人参ジュースですね)はしみに効果があるって知ってから毎日飲んでるし コラーゲンもビタミンCと一緒に飲んでます
http://plaza.rakuten.co.jp/kwenchana/diary/200710160000

*正木清香的自由奔放人生…。:充実野菜。
これが、効果覿面。だと思う...。飲みやすいし、調子も良い。エンゲルケースーは少々高くなってしまうかもだが、栄養の事を考えたら必需品。
http://masakingsayaka.blog70.fc2.com/blog-entry-501.html

*ぞのさんのブログ:今まで1日分の野菜を信じて売ってきたんだけどな・・・
適当なこと言っちゃったよwwwそれを信じて、充実野菜よりもちょっと高い1日分の野菜を買っていったお客さん達・・・
http://ameblo.jp/zono-no-blog/entry-10051450950.html

*『楽しい♪』日記:毎日続けてます!
これだけは続いてますよ。『野菜ジュース』今は種類もいっぱいですが、飲み始めたこれは、この伊藤園の充実野菜が1番口に合ったのだよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/go_go_tomatomato/5433527.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月18日 22:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?