健康/医療/介護
blog-headline+

 

ロートドライエイド(ロート製薬)

「ロートドライエイド(ロート製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「眼球に留まって乾燥した目を潤してくれるようです。他の目薬より値段が高いようですが、一度使ったら納得のようです。」



=2007年6月21日収集分=

*もこらの日記:「びったり!!」
とろみがあって何度もささなくても、乾きにくくなったよ。ただチビなのにお値段するので一発でいつもさせないもこらはホッぺに垂らしてばかり。
http://pink.ap.teacup.com/moco27/324.html

*フォトスクランブル:もしかしてドライアイ
目薬を見にいったら、目の乾きに効くという目薬が随分たくさん出ているんですよね。そのなかでもとびきり高いやつを買ってきました。
http://ifugaku.cocolog-nifty.com/ifugakublog/2007/01/post_9d5b.html

*Lilyのぼやき:ドライ愛
昨日もパッサパサでしょうがなかったので、今日は目薬を買いに行きました。色々あって迷いましたが、ロートドライエイドαしました。
http://blog.goo.ne.jp/lily198476/e/b9455ef7a5180e3768d4b26267b4a3da

*石原ママのホームページ「別館」:ドライアイ
だまされたと思って買ってみるかと購入したのですが・・・最高だったっす。今までのどんな点眼薬より潤う。三時間はおっけぇ
http://plaza.rakuten.co.jp/ishiharamama/diary/200702150000

*Happy☆y-stlye:効果のほどは…
ロートドライエイド これは素晴らしい効果が期待できます。とろーりとした液体で、注した瞬間に目を覆いつくしてくれるのがわかる
http://ameblo.jp/y-stlye/entry-10026757446.html

*ゼロの向こうへ:玉木広の・・・?
その後、塾+ゲームがあったんで目がめっちゃ熱い&痒い。。ロートドライエイドαを愛用してるんだけど、まだおさまらない〜
http://guttyo7.blog93.fc2.com/blog-entry-25.html

*京都のミニFM&インターネットラジオ fm GIG スタジオ日記:トワイライト・ブレイク
目がかゆいかも〜私 目が日焼けするとかゆくなるんですよね〜私の使ってる目薬は『ロートドライエイド』です。これが こってりしてて好きです。
http://d.hatena.ne.jp/fmgig/20070412#1176359796

*ひとりぼっち研究所:ロートドライエイドα
ちょっと清涼感 (これは風鈴) あるタイプです。とろみにこだわって研究開発 されたそうです。長い間とどまって、角膜を保護してね。
http://ameblo.jp/yukinoshima/entry-10033922863.html

*ドラックストア薬剤師の思うこと:ドライアイと目薬
涙の粘度を高めて、涙の蒸発を防ぐ成分が配合されています。そのため、お医者さんでもらうものよりも使用感がよく効果的なときもあります。
http://kamishirori.blog91.fc2.com/blog-entry-85.html

*夢うつつな日々:目薬
あれだとウルウルしすぎで勿体ないし…。乾燥してホントに辛い〜って時にはドライエイドの方がいいんですが。
http://d.hatena.ne.jp/yang2451/20070512

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月22日 08:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?