健康/医療/介護
blog-headline+

 

ネイチャーメイド アイアン(大塚製薬)

「ネイチャーメイド アイアン(大塚製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「鉄は1日1mgの補給できれば良いのですが、平均約8%前後と非常に吸収率が低いため、欠乏しやすく栄養素の中でも鉄不足で悩む人は世界で最も多いそうです。」



=2007年9月25日収集分=

*垂直跳びが得意。:基礎体力の大切さと貧血と酸欠 その
そういえば昔からフラフラしてたからネイチャーメイドの鉄を食べてた。なんで今まで忘れてたのか・・・?鉄生活復活。
http://blog.goo.ne.jp/chicken2222/e/45fb9e90ec4332ad72b5ed76530ec5fc

*キレイで元気!:常用サプリ
3年前の人間ドックで初めて貧血と言われて、その時は鉄剤を処方されてすぐ回復しましたが、原因が生理の出血過多だからすぐ下がっちゃうんです・・・
http://blog.goo.ne.jp/custard_cream/e/87cc2f2b79c9551afda0c65dc171553a

*開運!さくら迷宮♪(旧「目指せ!金持ち姉さん!2007」改題):鉄を補充
血の気がないのは鉄分が足りないからではないのだろうか?と思いたち、早速ネイチャーメイドの「鉄」 を購入してみた、お姉さんです。
http://ameblo.jp/y-mikarindo-honten/entry-10039803377.html

*topic , the tropic of Capricorn:人間ドッグ行ってきましたー!
こないだまで大塚ネイチャーメイドとかのFeを飲んだいたけど、治ったからいいやと思って、半分捨てちゃったので、捨てなきゃよかったな・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/indochine1946/50520033.html

*話題鼓ログ:貧血
貧血になると体がだるくって。。。辛いんですよぉーー(´_`。)サプリメントなら必要な栄養が簡単にとれるのでGoodですよ
http://ameblo.jp/cm115525081/entry-10041981094.html

*台風一家:めまいにびっくり
早速近所のアカカベで、ネイチャーメイドの「鉄」サプリメントを購入。肩こりはまだつらい状態だが、頭痛が少しマシになり、びっくり、である。
http://blog.goo.ne.jp/kozuitsu/e/d677e3b82b85133b61049f8fcbcf7560

*新社会人のお財布事情ダメ女の巻:デブ症で出不精って終わってるじゃん
疲れやすいといえば、確かに1月に健康診断に行った時『ヘモグロビンが足りない(=貧血気味)。そのうえ低血圧』 と言われたなぁ。
http://ameblo.jp/setsu-setu/entry-10045658973.html

*ひと ふた みっつ:必殺ネイチャーメイドアイアン
ここ数ヶ月ホルモン値が上がったり下がったりしまくって一時はどうなることかと思いましたが、最近薬を変えてからかなり調子が良いです。
http://tachare.blog111.fc2.com/blog-entry-28.html

*ちっちゃいもの倶楽部。:8択、問題です
一昨日から目がグリグリ、グルングルン@@;回ってたから・・・そして、ハッ( ゚口゚)!!と気づいた突然心当たった!!「貧血?」ではと・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/toyotoyo2323/16734775.html

*tulipのつぶやき〜6:ガン観まくりのドラックストア
ヘモグロビン不足の私は、ネイチャーメイドの鉄をちょくちょく摂取し、夫は、毎日朝晩一粒づづ、新キューピーコーワゴールドでしょ?
http://ameblo.jp/tulip119/entry-10047785298.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月26日 00:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?