健康/医療/介護
blog-headline+

 

デントヘルス(ライオン)

「デントヘルス(ライオン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「歯ぐきのはれ、歯みがき後、食事後に出血しやすい、ウミがでて口臭が強い、水やお湯がしみる、噛む時に痛みがあるなどといった症状によく効くそうです。」



=2007年6月21日収集分=

*PageTAKAの日記:あ
薬店でチョコラBBを買って、寝る前に2錠、何か食べた後には、新デントヘルスを塗って治るのをまったのであります。
http://d.hatena.ne.jp/PageTAKA/20070202

*わたしのブログ:豆腐の生姜あんかけ
私の目から見ると口内炎にしか思えないんですけど(-∀ー#)それに口内炎でロキソニン飲んじゃうってのもどうよ??って感じなんですけど・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/tamao1745/diary/200703030000

*けんぞぅなんとなくぶろぐ:またもや歯医者。
前回問題だった歯茎の腫れは。小さいけど。できるやつ。『デントヘルス』の活躍で。もぅ痛くないんですけど。なんかクリーニングをやるらしくて。
http://kenzou.seesaa.net/article/36818421.html

*つれづれ派遣日記:虫歯予防も大変だ!
「デントヘルス」はMOTHERお勧めだったもんだから、とりあえず使ってみることにしたんだよ。もし合わなかったら買い取ってもらえばいいしな。
http://engelwing.exblog.jp/6786325

*day in the life:歯痛
数日前から歯茎が痛い。鎮痛剤を飲みつつデントヘルスを塗り、それでも治らず、口内炎かもしれんと思い、出先で口内軟膏を購入、その場で塗布。
http://passenger.blog.shinobi.jp/Entry/215/

*JAI-YA。の日記:デントヘルス
子供の頃に剥けた、いつもの箇所なのでまたかという事で塗り薬を塗って対応してるけど歯が擦れて当たるのでなかなか治りが悪いんです(-"-;)
http://blog.goo.ne.jp/gooblogjai-ya/e/9416b98a1738e0708ec639bef1c1ab57

*ギザギザハートの猛牛:親父、携帯を落とす
口内火傷だが、自力で治すのを諦め、デントヘルス投入。最近は「歯槽膿漏の為の……」なイメージがあるがアレは火傷やら口内炎の時の救世主なのだ。
http://ice.oops.jp/gizaushi/2007/05/post_193.html

*おとぅたんとakoとママ:デントヘルス!
歯ブラシがちょっとあたっただけで涙が出そうでした。「イタイ!イタイ!」と騒いでいたら、会社のS木さんがデントヘルスを教えてくれました。
http://akomama.exblog.jp/5792356/

*Niisanのひぐらし記@波乱万丈? By Livedoor:虫歯の治療
歯は大事にしましょう。痛いのは辛いよ。今回の痛みは人生歴代の歯痛の中でトップクラスだった気がする。虫歯の痛みには俺はこれで対処してた。
http://blog.livedoor.jp/makoniisan/archives/50994233.html

*『萬雅堂』便り:父の日
歯自体は医者にも褒められるくらい丈夫なのだが、そういう人は油断から歯槽膿漏になりやすいって聞く。とりあえず薬(デントヘルス)を塗布。
http://d.hatena.ne.jp/manga-do/20070617

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月22日 08:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?