健康/医療/介護
blog-headline+

 

アイスラブゲル(ロート製薬)

「アイスラブゲル(ロート製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「3種類の有効成分の働きで、スポーツ後の筋肉、関節の疲れや痛みを改善します。冷たいライトブルーのゲルが、ほてった体に気持ち良い冷たい塗り心地です。 」



=2007年6月12日収集分=

*走って、潜って、あ〜しんど!?:いきなり筋肉痛。(>_<)
腕立て伏せをはじめたが、痛みで思う様に進まず、20回でやめてしまった。とりあえず筋肉痛の薬(エアーサロンパスかアイスラブゲル)をつけとこ。
http://blogs.yahoo.co.jp/diverunner_shiga/45774820.html

*やま、よも山話:アイスラブゲル
私は刺激臭の少ない「アイスラブゲル」を好んで使っています。補充にと買おうと以前購入したドラッグストアーに行ったらありません。
http://blogs.yahoo.co.jp/jihunsui69/46488037.html

*おっさんが草レースの頂点に立つ?:おすすめゲル
ロート製薬の『アイスラブゲル』効能は、筋肉疲労、筋肉痛、その他・・・脚にマッサージしながら塗ると気持ちいい!すっきりするし、安価です。
http://blogs.yahoo.co.jp/fujicco2253/45551165.html

*いぞうのB-BOY日和♪:ひんやリズム日和・・・
ゲルタイプにしてみました。アイスラブゲル(ロート製薬)を使ったのですが、かなりひんやりしますよ。ひんやリズムですよ。
http://okadaizo.blog46.fc2.com/blog-entry-534.html

*hikaruのVelo日記 Deux:朝練15
課題は足のケア。朝練の間の日はどうしても乗れず、当日に足が回ってくるまで時間がかかる。で昨日ロートのアイスラブゲル買ってきた。
http://d.hatena.ne.jp/hikaru7/20070412#p1

*かんがえ中:バンテリン
アイスラブゲルっていう筋肉痛とかに良い、青いゲル(ジェル?)を使おうと思ったんだけど。一年ぶりにフタを開けたら、青いスライムになってて!
http://blog.livedoor.jp/asupote/archives/51049891.html

*ナイスボールのブログ:右膝
早歩きウォーキング中に、運悪くも、透水性自然石調舗装のところで転倒してしまい、右膝をぶつけてしまった。まだ、痛い・・・。
http://ameblo.jp/mabook/entry-10034431337.html

*自転車とかスノーボードとかヨットとか:雨もまた良し
両手のひらで塗った場合、この手のひらにも成分が作用しちゃって手を洗うたびにひや〜っとするのがいかがなものかと...
http://accel63.blog86.fc2.com/blog-entry-128.html

*roki doki:35日目 終了
今週は長かったぁ〜(>д<)ついに右膝が悲鳴を上げ始め、ふくらはぎは尋常じゃないかたさ…唯一の見方、アイスラブゲルも効果が薄れてきている
http://blog.livedoor.jp/hanna_rokidoki/archives/54376840.html

*とんぼの部屋!:今日のお弁当♪6月7日分
じょうは君は筋トレで、わたしは新しい仕事で全身を使い腕、お尻、足がだるい?いや筋肉痛と思いたいです。アイスラブゲルを借りました(^^;)
http://tonbo703.blog.drecom.jp/archive/1073

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月12日 17:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?