健康/医療/介護
blog-headline+

 

パーフェクトスリムα(FANCL)

「パーフェクトスリムα(FANCL)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「代謝を助けるα−リポ酸と余分なものの代謝に役立つL−オルニチンが配合されてダイエットをサポートしてくれるそうです。」



=2007年10月24日収集分=

*女子大生のブログ:2007/05/23
あとL-カルニチンとα-リポ酸の入ったファンケルのパーフェクトスリムα(30日分2500円)ってゆぅサプリメントを買ってしまった!!高かった…
http://ameblo.jp/mayura0424/entry-10034454267.html

*ダイエット最新情報:ファンケル パーフェクトスリムα
パーフェクトスリムαなるものを発見。α-リポ酸 が代謝を助けてくれるらしい。年齢とともに減少するので、こまめな補給が大切なんだそうです。
http://ameblo.jp/amb7/entry-10035433811.html

*こみのうつのブログ 逆戻り!?:飲み物
食後にはパーフェクトスリムα(ファンケル)を飲んでいます。手当たり次第に試しているので正直何が効いて体重が減っているのかまるでわかりませんね
http://d.hatena.ne.jp/komii/20070608/1181295587

*いいもの、集まれ〜♪:私の常備サプリ☆フォースリーン、パーフェクト・・・
最近使い始めたから効果はわかんないけど ニューバージョンは噂の(?)L-カルニチン コエンザイムQ10 α−リポ酸が入ってるのでお試し♪
http://sinn0320.blog108.fc2.com/blog-entry-10.html

*☆。。妻が女に戻る時。。☆:6月19日(火)
「パーフェクトスリムα」特に目を見張るような変化はありません・・・。でも、気のせいか運動しているときに出る汗の量が多くなった気も・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/riz_choco_riz/21020542.html

*毎日、体重公開!!マジで最後の体脂肪ダイエット!!:サプリメント・・・
パーフェクトスリムαを飲むと心臓がドキドキするんですよね ファンケルにお電話で聞いたら「唐辛子の成分ではないでしょうか?」といわれました。
http://beautydietblog.seesaa.net/article/46019341.html

*お銀のダイエット日記&スピリチュアル:変われる!!!
ビリーの効果???それとも・・・・最近、買ったパーフェクトスリムαのお陰??それとも・・・また最近買った・・・・和漢箋のお陰???
http://ameblo.jp/ogin777/entry-10039636660.html

*姫菜の道草日記:経過報告・・・キャンプイン34日目♪
ワタシは腸が丈夫でないためトウガラシ(カプサイシン含有)が刺激強すぎるらしく〜一日9粒のところ6粒でも チト オナカがっ
http://ameblo.jp/himena-blog/entry-10041174066.html

*もてる男になるために:健康的に痩せるには
出るのを増やすのはパーフェクトスリムα やパーフェクトスリムのように代謝を上げ、運動効果を上げるサプリを取りつつ地道に運動をすること・・
http://kanojogetto.blog65.fc2.com/blog-entry-204.html

*チューン・ド・アニキの遊・食・人:メタボ釣り師、薬を変える
これまで飲んでいた「コッコアポS」がなくなったため、とりあえずコンビニでファンケルの「パーフェクトスリムα」を買ってきました。
http://plaza.rakuten.co.jp/aniki111/diary/200710170000

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月24日 22:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?