健康/医療/介護
blog-headline+

 

イソジンのどフレッシュ(全薬工業)

「イソジンのどフレッシュ(全薬工業)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「有効成分のポビドンヨードが、各種の細菌やウイルスに直接作用して、のどの痛みや荒れをやわらげます。いつも風邪がのどからくる人には最適です。」



=2007年6月14日収集分=

*Dog on the MINI 〜MINI購入記〜:もうひとつの賞味期限問題
喉の炎症を押さえる「イソジンのどフレッシュF」です。イソジン関係なので、殺菌力もきっとバッチリ! 3年くらい消費期限ブッチギってても大丈夫。
http://d.hatena.ne.jp/takamo0/20070116

*チンタオの旅日記:外国で風邪を引く・喉、鼻、下痢と順番に。
北京へ行く前から喉が痛かった。損保ジャパンのポケットガイドを持って、イソジンののどフレッシュを持って出かけた。
http://blogs.yahoo.co.jp/sakurafubuki0924/12680588.html

*PHILADELPHIA:のどスプレー
イソジンのどフレッシュスプレーと龍角散もう何年もお世話になっていて、家にも会社の引き出しにもあります。スプレーは出張の時にも持っていきます。
http://blog.goo.ne.jp/toswald/e/4e743915b473f5f43845ad4fa8f565bb

*那由多に広がる:ここと天国の丁度真ん中
イソジンのどフレッシュなんだな。必需品なんだな。これを喉に噴射して、[しみるー!痛いー!]って苦しむのが今の趣味なんだな!(本当です)
http://blogri.jp/iamabeliever/entry/1171883646/

*delusions box:喉が痛い
多大な効果を発揮して炎症を抑えられていたのだが今回は、それが当らないような場所が炎症起こしてるのと、炎症自体が酷い様でかなり難儀してます。
http://sleipnir.blog1.fc2.com/blog-entry-472.html

*猫丸子:風邪ひいた
でもこれから深夜勤務です。朝まで無事に働けること・・・祈ってくだされ ではでは・・・イソジンのどフレッシュを持って、行ってきます
http://blogs.yahoo.co.jp/pukupukucat48/2783645.html

*海天藍猫:イソジンのどフレッシュF
「イソジンのどフレッシュF」を購入。コンパクトで、ちょっと面白い形。携帯用にはいいかも。このイガイガと軽い痛みと腫れが早く引きますように。
http://blog.goo.ne.jp/yuduyudu_2007/e/c3fdf22d45c87b4280632bdc9760ef75

*オヤジで悪いか:喉が痛いから
そんな私の強い味方イソジンのどフレッシュF薬だとご飯食べた後じゃないととか制限されるけど、これならそんな制限ナッシング
http://ameblo.jp/oya-z/entry-10033176382.html

*タイで生きてます!:お薬
イソジンのどフレッシュ!!!タイの病院でイソジンだよ、イソジン!!!名とかもタイ語だしっ!!!中に入ってる説明書はタイ語と英語でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/hdfxstc1993hd/19165772.html

*Renaissance 復興の記:うがいで治す
目のかゆみは、スカッと刺激のある目薬。さらに、寝ていても途中で起きて、噴霧器タイプの「イソジンのどフレッシュ」を吹き付けます。
http://blog.livedoor.jp/renaissance_y/archives/50798941.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月14日 23:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?