健康/医療/介護
blog-headline+

 

琉球大学医学部付属病院〔琉大北口〕

「琉球大学医学部付属病院〔琉大北口〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「特定機能病院の指定をうけている病院で、通常の診療だけではなく、専門的な診療や先進的な医療を提供する医療機関です。」



=2007年7月19日収集分=

*何時も笑顔で楽しく♪:琉大病院屋上にて
仕事の関係で琉大病院の屋上に上がらせてもらいました。そこから見る景色は最高!!四方八方どこから見ても沖縄を見渡せるぐらいの勢いでした!!
http://gibsonfender.ti-da.net/e1300240.html

*george'sFamily:通院日
先生はやたら内視鏡手術を勧める。以前にも書いたけど、耳の横から内視鏡を入れて顎の関節円盤を引き剥がす手術。全身麻酔で1週間入院するらしい
http://plaza.rakuten.co.jp/orizo/diary/200704260000/

*いつも心はGoodSide:祝!
「琉大病院のICUに搬送したほうが良いと思われます」大雨の降る夜に琉新は救急車で搬送され、ICUで回復に向けて頑張ることになった。
http://goodside.exblog.jp/5261554

*Gu の 場所:琉大病院の食堂!
Guの弟の付き添いで来て初めて病院でランチです。(笑)なかなか美味い!カツカレーで450円!良心的です。
http://gu6022.ti-da.net/e1530733.html

*Ryukyu yugi《琉球遊戯》:これが2時間前の風景!大雨だったって!
アメがふりあわった後は、濃い霧がかかっていました。山の上に琉大病院があるのですが、これを見る限りわからないですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/ogglotmimic/47845941.html

music for freelance blog2:夏の景色
受付で座って待っていると、頭上から機械音が聞こえ、ふと見るとレールみたいのが敷かれてあって、そこを書類の詰まった入れ物が行き来している。
http://mff.blog4.fc2.com/blog-entry-469.html

*いつまでも海人♪:モーニングセットに日本そば?in琉大食堂
ルンルン気分で会計の番号が出るのを待ちながらブラブラと・・・。で喫茶店の前を通り過ぎた瞬間「えっ?」って後ずさりして二度見!
http://blog.yumefu-sen.net/?eid=637355

*沖縄的雑貨イナミなぶろぐ。:戌の日。
沖縄県で前置胎盤などのハイリスク出産を扱う、3つの病院のひとつ、琉大病院に自分はどのくらいの状態なのか、検査をうけてきたいと思いマス。
http://okizatuka.ti-da.net/e1635880.html

*LIFE WITH BLUES!!:お見舞いそして、居酒屋 銀兆
琉大病院へ担ぎ込まれたのだが、本格的な検査は本日(7/6)にあるらしくて詳細はまだわかっていない。
http://lifewithbluse.ti-da.net/e1641683.html

*海ログ&独り言・・・:今日もあたふた・・
琉大病院の外来にいるのでその時に切りましょうってことになりました。先生は同じなのに病院が違うと切れないっていうのはどういうことなんだろう?
http://gabu-gabu.at.webry.info/200707/article_4.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:054病院/医者/医療制度 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月20日 00:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?