健康/医療/介護
blog-headline+

 

ジョア プレーン(ヤクルト)

「ジョア プレーン(ヤクルト)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「腸内環境を整えるL.カゼイ・シロタ株は腸の運動を高めて便性を改善したり、有害菌の腸内増殖を防ぐ働きがあるそうです。」



=2007年10月2日収集分=

*てちてち日記:有名人の憂鬱…
私の会社にはヤクルトレディさんが毎日来られるんですが、今ヤクルトのジョア(プレーン)にはまってます。チーズケーキみたいで美味しいです。
http://ameblo.jp/harunotennotabi/entry-10029713230.html

*暇つぶしのお絵かき日記:あなたはヤクルト派?ミルミル派?
私がまだ幼かった頃、近所付き合いのあった人の中にヤクルトのおばちゃんが居たため、我が家でも定期的に届けてもらっていました。
http://blogs.yahoo.co.jp/marlboro8003100/3262091.html

*King For A Day:今日の朝ごはん☆070509
プレーンヨーグルトがダメな私ですが、これは飲めました。プレーンヨーグルトの味がしますけど酸っぱくなくてむしろほんのり甘く飲みやすいですね。
http://blog.goo.ne.jp/alright_/e/5da2deb6ab77f2e05044ea7e6a0714c8

*Je depense tous les jours heureusement:ヤクルト
会社には「ヤクルトのおばちゃん」が来るので、たまに買ってます。お気に入りはジョアのプレーン。今日は買ったけど家で飲みました。
http://ameblo.jp/maki-maki-11/entry-10034592537.html

*RETURN TO BASE:カルシウム不足
朝、何か口にする前には必ず飲み物を飲んでいます。最近の定番はヤクルトのジョア(プレーン)です。豆乳を飲んでいた時期もありました。
http://yaplog.jp/moribayasi/archive/11

*Stress Free 〜癒しを見つけて〜:ヤクルト ジョア
うちでは、朝食を食べないダンナ様に毎朝、“ジョア”を飲ませています!まぁ、便秘がちなのも飲ませてる理由のひとつですけどね・・・(笑)
http://stressfree.at.webry.info/200708/article_10.html

*派遣OLのダイエットと資格のブログ☆:今日のランチ
いつも、朝は食べません。ヤクルトを売りに来るので、ジョアのプレーンを1本。本当はちゃんと食べなきゃなんだろうな。
http://ameblo.jp/dietlalayoga/entry-10043234350.html

*ヨルナム☆ヱクスペリヱンス:しょっちゅうナンパされるんだってさ。
ジョアってむかーしは不思議な味だったような記憶があるんですが、最近のは普通の飲むヨーグルトな味なんだね。
http://yorunam.blog2.fc2.com/blog-entry-1589.html

*これ以上バカになってたまるか:じーちゃん伝説
私は紙に大好きな「プレーン」「レモン」「ライト」と書いた 紙を見たじーちゃんが「……おい。何だコレは」「えっ?」
http://blogri.jp/haaiakk0desu/entry/1187939904

*きょうも、はなまる日和!:ヤクルト・ジョア
レモンの方がカロリー低いの。そして、プレーンだから果汁が入ってないからと言う浅はかな考えでプレーンも低い方だと思っていたら一番高かった…。
http://blogs.yahoo.co.jp/ruruko2006/35958852.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月03日 08:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?