健康/医療/介護
blog-headline+

 

プレティオ(ヤクルト)

「プレティオ(ヤクルト)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「スーパーやコンビニでも販売されていますが、ヤクルトレディーから薦められて飲み始めた人が多いようです。」



=2007年8月15日収集分=

*ミツルのブログ:プレティオ効果!?
もしかしてプレティオ効果!?だったらすごい!と思う。そのくらい下がりました。・・ただ、血圧計の真偽も気になってはいるんですけどー^^;。
http://blogs.yahoo.co.jp/machi_ao/33531625.html

*真里的日常:今日もヤクルト
「タフマン」は飲みたいとは思いませんが…昨日は営業の人が「プレティオ」という血圧の高めの人にオススメだという飲み物を大人買いしていました。
http://blogs.yahoo.co.jp/momochan_1242/33619992.html

*晴れ ときどき くもり:本日のお弁当
気になるその効果は・・・???血圧は、上が140台だったのが、今では、120台に下がり、正常と言われるまでになりました。よかったですぅ。
http://blogs.yahoo.co.jp/ikutaro4763/10231403.html

*lavieen HOUSE:6/30の結果
嫁さんが私の体を労ってくれてるのでしょうか。まあ40歳ですしね。『プレティオ』は、美味くもなく、まずくもなくって感じです。
http://blogpog.blog66.fc2.com/blog-entry-281.html

*シングル天然ママと息子の気ままな毎日:今日のウーたんとマーたん
その後、高血圧のため毎日1本プレティオを飲んでます。肝機能障害はあんまり体重を増やさないように気をつけてます。
http://ameblo.jp/tennenmama/entry-10040937868.html

*とりあえず作ってみたブログ:ギャバの話
ギャバは抑制系の神経伝達物質のひとつ。トクホとしては、ヤクルトのプレティオが、ギャバを含有することで、トクホに指定されている。
http://tukutteha-mitamonono.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_eb7e.html

*サトコのひとりごと:今日のお客さん
確か、うつにはプレティオですよね???うーーーん。。。センターでみんなに聞いたところ、みんな『うーーん・・・』って反応でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/sato727911/34772754.html

*SB席の独り言:もっと燃えろ「梟の穴」(対草津戦必勝!)
さらに、血圧が高めの方に がんまーあみのぶちりっくあしっどがイイっていうからヤクルトのプレティオも添えたでしょ
http://www.consadole.net/choro/article/413

*中年オヤジのたわごと:「健康診断」
血圧が高く毎年計りなおして、ぎりぎりの数値で次へ進める状況です。ヤクルトのプレティオを続けて飲んでいるのに…。
http://air.ap.teacup.com/kou2chan/5.html

*さち0109の部屋:人間ドックの結果
血圧のせいか、近頃、頻繁に偏頭痛が出始めたので、普段の飲み物に血圧を抑える機能の物を取り入れてみました(胡麻麦茶とかプレティオとかです。)
http://plaza.rakuten.co.jp/sachi0109/diary/200708070000

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月15日 21:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?