健康/医療/介護
blog-headline+

 

ファイブミニ(大塚製薬)

「ファイブミニ(大塚製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「最近はベータカロチンの入ったファイブミニプラスやゼリーもあるんですね。レタス1個とレモン15個分というキャッチコピーは定着してます。」



=2007年7月31日収集分=

*30'sの美ジョギング:桃de実感
ファイブミニを飲んでる人をみかけるのですが、アレってバレバレじゃないですか。飲んでるのみると「あー、お腹の調子がイマイチなのね」ってね。
http://running.hama1.jp/e18525.html

*楽しい:ぎゃ
最近腸の様子がいい。処方された薬に加えファイブミニを2本飲むヨーグルトを一本で遂に快腸になった気が…おかげで体重もまともになってきたぜ
http://blog.livedoor.jp/m0c_0m/archives/64572222.html

*ツレヅレニッキ:ガラス細工な胃腸
嫁オススメ!のファイブミニが効かないとか何なんだ私の胃腸。1日1本が目安なのに余りにも効かないもんだから昨日今日合わせて4本飲んだぞコラ
http://rimi911.blog51.fc2.com/blog-entry-984.html

*フォッカーといえば・・・・:メタポリックシンドローム
食物繊維を採らせるような謳い文句の商品は、舌触りがヌルヌルしている。口に入れてヌルヌルするものが食物繊維が入っているものだ。
http://plaza.rakuten.co.jp/belousov/diary/200707210000

*ORCHID:先生、繊維ってなんですか
小さいビンのくせにいっちょまえの値段がしていて、お前小さいのに高けえよ!のど乾いているときはスルーだよ!と言いながら購入していたファイブミニ。
http://ameblo.jp/aloha6340/entry-10040771021.html

*ななころびやおき:「幸せな気分」
3日ほどトイレに行けなかったのよね。前に友達が便秘にはファイブミニが効くと言っていたのを思い出し、朝からコンビニで購入。
http://green.ap.teacup.com/nanakorobiyaoki/85.html

*じんちゃんのつぶやき:これって!?
これって!!社員さんが見せてくれたんだけどぉファイブミニに〜そっくりじゃありませんか?韓国で見つけたんだって。その名も「ファイブミロ」
http://ameblo.jp/jinchan21/entry-10041320871.html

*ヒト科ノ アイダ:きょう*カイガラ虫ってキレイだね><
ファイブミニのね、きれいなオレンジ色はコチニールっていうんだけどこれって、サボテンに寄生するカイガラ虫からできてるんだそうな。
http://plaza.rakuten.co.jp/hitokanoaida/diary/200707290000

*キレイになりたい☆:元気ハツラツ
お気に入りはファイブミニなんです。食物繊維も豊富でウレシイですよね。暑い日に冷たく冷やしたファイブミニを飲むのがサイコー
http://blog.goo.ne.jp/kirateria/e/9cc71363606ca31779bc852d2b53f8f6

*kishin Design:FIBE-MINIの誤解
ファイブミニのことをずっと「ファイヴ(5)ミニ」だと思っていた。5インチ位のビンに入っているからかな〜とか、5種類の何かが入っているのかな〜
http://blog.kishin-design.com/?eid=287203

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月31日 22:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?