健康/医療/介護
blog-headline+

 

ビタミンBB(皇漢堂薬品)

「ビタミンBB(皇漢堂薬品)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「口内炎や疲れが取れない場合に服用されている方が多いです。他のビタミン剤よりも格安で購入できるところもこの商品の魅力のようです。」



=2007年6月12日収集分=

*let's be happy. 楽しいこと見つけましょ♪:赤くなってるぅぅぅ
外側からのケアも大事ですが、身体の内側からのケアに力を入れます 美肌?を取り戻す為に戦うぞっ にきび・肌荒れ対策用の『ビタミンBB』
http://blogs.yahoo.co.jp/daisukinahitotatito/4191476.html

*楽天たろたろ日記♪:次の諸症状の緩和!?
わたしの常備薬になってるのは「ビタミンBB」だぉ 口内炎ができちゃったときはコレ飲んで〜、届くところだったらプロポリス作戦w
http://plaza.rakuten.co.jp/tarotaroff/diary/200702120002

*社会人2年目:少しはマシになったかな?
店員お薦めのビタミンBBを購入。 肌荒れ、にきびに効くんだってさ 飲み始めて二日あまり・・・ 心なしか、お肌の調子が良くなった気がします。
http://akane456.blog98.fc2.com/blog-entry-17.html

*e1番ドットコム:口内炎が気になる方へ超オススメ!黄連解毒湯(漢方薬・・・
(ビタミンBB 250錠)を買って飲んでも効かないので「価格は高くても、チョコラBBの方がいい」と思って買ったけれど、やはり効かない。
http://e1ban.com/archives/000230.html

*ディド・ア・チック?ダム・ア・チャム?:プラダを着た悪魔/BABEL
ビタミンBB(始めチョコラBBだと思っていた)を買ってきた。これがスゴイ!一日飲んだら口内炎の大きさが半分に。救世主である。
http://ameblo.jp/sawyer/entry-10033612030.html

*〜手をつないで歩こう〜:肌荒れには『チョコラBB』なんですが…
『チョコラBB』と同じ処方でお安いのがありました。ジェネリックか分かんないので、番外ってことで気にならない方には、かなりお買い得で〜す
http://plaza.rakuten.co.jp/ikemotoha/diary/200705240001

*マミメモ:はっぴばーすでー
疲れに効く薬ないかなーと思ってチョコラBBを買おうとしたときに薬剤師のおじいさんに「こっちの方がお得ですよ〜」っておすすめされた薬です
http://yaplog.jp/mamieru_18/archive/765

*やさしいきもち:くつずれ
私が愛飲しているサプリは チョコラBBならぬビタミンBBです。形状まで似ているので買うときは引きましたが安かったので。成分はほぼ同じです。
http://nopi2.blog105.fc2.com/blog-entry-44.html

*言の葉:これもなのか・・・
最近あたしにしてはわりとタフに動けているのは、このお酢のおかげか、ビタミンBB【クニヒロ】 250錠を飲んでるおかげ?
http://plaza.rakuten.co.jp/sagan13/diary/200706080001

*hawatariの日記:6/11
エビオス錠とビタミンBBが届いた。爪が伸びるのが早く丈夫になった、髪が伸びるのが早くなった(抜け毛で悩んではいるものの)。
http://d.hatena.ne.jp/hawatari/20070611

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月12日 17:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?