健康/医療/介護
blog-headline+

 

カロリーメイト チョコレート味(大塚製薬)

「カロリーメイト チョコレート味(大塚製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「カロリーメイトの中では一番食べやすくてスナック感覚で食べられるようです。乳製品と一緒に取るのも良いようですよ。」



=2007年8月30日収集分=

*ひょ記:かろり〜メイト。
何か妙にお腹太る。しかも微妙にオイシイし。オヤツ感覚で朝食、あるいは昼食、あるいは夕食代わりになるなら良い食料ですね。
http://hyoki.seesaa.net/article/50947683.html

*不和のリンゴ狩り:まともな食事をさせてください
朝はカロリーメイト(チョコレート味)と野菜生活。1番、栄養バランスがいいのは朝かな?いや、こんな生活してたら健康を害すではないか
http://author15.exblog.jp/5962315

*ひ こ う き 星:Calorie-Mate
チョコレートが好きvありすちゃんが良く『カロリーメイト食いてー』とか言ってたから、結構前に『チョコレート味』を買ったら・・・。
http://a10opn99.blog110.fc2.com/blog-entry-71.html

*ColdWord AND WarmKiss:「好きだよ」それは何よりも残酷で甘い言葉
テストの日にはカロリーメイトが必需品です。私はテストの時にお腹が減り易いので「腹が減っては戦は出来ぬ!」曰く、休み時間にもそもそ食べます。
http://mini-kuku.jugem.jp/?eid=170

*Never say die:バランス栄養食!
てかカロリーメイトぶちうま!フルーツ味とチョコレート味しかたべないけぇ知っとる?カロリーメイトに含まれるたんぱく質ってプロテインなんで!
http://m-be272c0e52886a00-m.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_0b7e.html

*つッピーの徒然日記:おっさん
すると一つここでトラブルが発生した「なんだよチョコレート味かよw!」おもわず声が出た そうカロリーメイトはチョコレート味だった
http://blog.goo.ne.jp/tuppi-/e/9017bda3748d38a3650d4419dcaeb1d6

*わたしのブログ:ポカリスウェットとカロリーメイト
この熱い夏場を越すのに、ポカリは必需品!そして、食欲がない時にはカロリーメイトのチーズ味かチョコレート味を1〜2本食べて過ごしています。
http://plaza.rakuten.co.jp/MandK69/diary/200708210000

*黒い部屋:デート内容1
おにぎりにしようか迷ったんですけどね。ゴミが少ないカロリーメイトにしました。お気に入りチョコレート味。冒険してポテト味と迷ったんですけどね
http://blog.duogate.jp/muyuubyoupornocielarcglaylovenow/entry/detail/?EP=17659621

*バツ1ダイエット日記:ビバ♪プチ断食
ブルーベリーヨーグルト味とチョコレート味を常備していて 甘い物食べたーーい!!の波が来たら朝か夜を置き換えます。両方結構甘いので満足♪
http://blogs.yahoo.co.jp/believeinjp/1557402.html

*リッスン・トゥ・ハー:カロリーメイトの確率
味を組み合わせることが可能なのだ。一食に一箱と考えた方が良い。一食につき一箱と考えて、取り出すと、チーズ味にチョコレート味を組み合わせる。
http://blog.goo.ne.jp/nayura_2006/e/e35293e2068008391b9f4d2e913e4b18

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月30日 23:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?