健康/医療/介護
blog-headline+

 

ノイビタ(ゼファーマ)

「ノイビタ(ゼファーマ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「筋肉の機能維持に欠かせないビタミンを配合した「エース」や吸収がよく持続的に働くビタミンB1などが入った「ZE」などがあります。」



=2007年6月13日収集分=

*nano+blog:今日行けません!
今週は謎の肩こりでなかなか眠れません・・・昨日は寝る前にバファリンとノイビタ(痛み止めと眼精疲労の薬デスネ)を飲んだら眠れました♪
http://ameblo.jp/nanoxnano/entry-10029932533.html

*cosmetic beginner:瞳ケア
一点を見つめていると疲れるので、目薬はひんぱんに点します。めっちゃ肩がこって目も重くて開けてられないとき、ノイビタZEを飲むと効きます〜〜
http://plaza.rakuten.co.jp/cosmeticbeginner/diary/200704070000/

*伝説のWeblogue:手帳上、予定最後の日 〜4月13日の日記〜
マツキヨでアリナミンEXを買おうとして、店員に止められる。在庫処理か好意か、結局買ったのはノイビタ。あとカネボウの鼻炎薬。
http://densetsblog-goin-journey.spaces.live.com/Blog/cns!521268AABC5528C8!2761.entry

*ひなたぼっこ。:眠いぃぃぃいい〜
最近彼氏さんがかなりおつかれのようなので、なんとか緩和できるものをってことで薬・・・というか栄養剤?を買いました。その名も「ノイビタZE」
http://yaplog.jp/uiouio/archive/36

*認めて ほめて 愛したら......:身体が変だわ〜
夕方過ぎまで続いたので、翌日まで引きずらないようにとビタミン剤「ノイビタエース」を飲みました。神経痛・眼精疲労などに効くという栄養剤です。
http://plaza.rakuten.co.jp/Eddiehouse/diary/200704250000/

*colors:疲労感・・・
腕やら背中やら腿の裏側やら肩やらがダルいし・・・風邪は治った筈なんだけどなぁ・・・取り敢えず朝飲んだノイビタZEを飲んでみた。
http://plaza.rakuten.co.jp/corors/diary/200704260000

*流浪の穴(やっつけ観劇記。ネタバレしても許してネ):今度はもっと上の方
フェイタス塗ったら効いたし。よかった。ノエビタなんとか飲んだら、2晩で口内炎もかなり回復しました。早く飲めばよかったよう。
http://blog.kenya777.fool.jp/?eid=551251

*禾@真:Daily:・・・。
あぁ〜疲れた。ノイビタZEと言う薬を買ってきた。肉体疲労、肩こり、眼精疲労に効くようです。早速飲んで体をリセットしたい…。
http://blog.livedoor.jp/kaznt0/archives/51155720.html

*リアルな肉付きx世界の呼吸:オーバー30の着物はオヤジのゴルフだと思う。
頭の左半分だけが痛かったり、目の奥がずきずきしたり。たぶん眼精疲労だと思うんだけど。「ノイビタ」飲んでるんだけど、あんまり効かないなぁ。
http://tomomiy.seesaa.net/article/43778685.html

*楽しく嬉しい健康生活で100歳達成!:一週間の疲れが・・・
そろそろ寝ます。って,実はもう一回転寝しているんですけどね・・・。ノイビタZE 45錠こういうものに頼りたい気分・・・。
http://plaza.rakuten.co.jp/nekki5149/diary/200706080001

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月13日 19:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?