健康/医療/介護
blog-headline+

 

イージーファイバー(小林製薬)

「イージーファイバー(小林製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「欧米化した現代人の食生活では、慢性的に食物繊維が不足していると言われています。飲み物であれば何にでも入れて手ごろに食物繊維が取れるのが魅力です。」



=2007年8月3日収集分=

*くまのつぶやき:イージーファイバー
特に味もなく、普通の粉末でした。アイスコーヒーも味も変わらなくいつもと一緒の味。これでレタス二個分の食物繊維がとれるなら簡単でいいですよね
http://2251995.at.webry.info/200707/article_11.html

*日々のあれこれ☆のほほん日記:食物繊維を摂取。
ずっと気になっていた、この『イージーファイバー』を購入。薬局で安売りしてたので(^−^)超便秘っ子な私に、果たして効果が有るのか無いのか。
http://blogs.yahoo.co.jp/mk_moko/49018896.html

*素敵な一日でありますよ〜に:じめじめ、湿度70パーセント。
猫草でも朝晩のビオフェルミンでもイチジク浣腸でも何をやってもダメだったけど、やっと手助けになる品を発見した。その名もイージーファイバー!
http://hanaha55.exblog.jp/5909260

*いいものみーっけ:イージーファイバー
水はもちろんコーヒー、紅茶、牛乳、青汁なんでも溶ける溶ける。1日付属のスプーンでオールブランを食べる時にふりかけて食べています。
http://plaza.rakuten.co.jp/rakurakucarwash/diary/200707250000

*おばさんのつぶやき:ブルブルマシン 2週間経過
体重は、イージーファイバーという食物繊維を2、3ヶ月前から摂っているからか、ブルブルマシンを始める前から少しずつ減少し始めていました。
http://blogs.yahoo.co.jp/lavender7lavender/14773768.html

*実践☆チョコレートダイエット:ハウス 食物せんいのおいしい水
毎日食物繊維のサプリメントを摂ってます。小林製薬さんから出てる「イージーファイバー」という、あれです。飲み物に溶かして使うやつです。
http://cacaodiet.seesaa.net/article/49529536.html

*ゆるかじ apinocoライフ:便秘に悩む・・・
今までは、最後の手段として、イージーファイバーとか、牛乳一気飲みとかで解消してたものの、今回は、ほんとに、何やってもダメ
http://yaplog.jp/yurukaji/archive/32

**チョコミログ*:「続・便秘」
昨日からイージーファイバー(残りだから規定量よりは少ないけど)飲んでるのに、さっぱり便意が訪れない私も不安だ。
http://love.ap.teacup.com/choco-milo/179.html

*がむしゃら ライフ 生活:イージーファイバーで便秘解消できるかな?
試しに利用してみようと思います。イージーファイバーで便秘解消してくれればいいのですが。どっさりうんこが出てくれれば嬉しいのですが。
http://gamusyara.livedoor.biz/archives/50271473.html

*おばちゃんず:レタス
新たに試してみようと思って買ってきました☆イージーファイバー飲み物とか食べ物に混ぜるだけで1日に必要な食物繊維が補えるらしいです。
http://takuya-net.jp/obablog/index.php?e=97

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月03日 16:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?